【スプラトゥーン】状況的に4対1になること多いって言ってんのに戦力数値持ち出されるとはたまげたなぁ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1450800356/

677: なまえをいれてください2015/12/23(水) 14:34:07 ID: Rxm6xSS0.net
敵が全員「まともなやつ」にみえる時点でS+あがる資格ねえから

まともじゃない奴×7のなか、まともになれる奴がS+いける

681: なまえをいれてください2015/12/23(水) 14:37:48 ID: HHAgsAkV.net
プラコラとか塗りにくいブキってSP増よりSP減の方が恩恵でかいの?
SP減のまともなギア作らないと…
699: なまえをいれてください2015/12/23(水) 14:53:14 ID: 1nA1C3ri.net
>>677
勘違いしてるようだけど「味方が」な。敵でまともじゃないヤツ多ければ流石に1人で蹴散らしてけるよ
常に3人同時にデスられる状態。加えていきなり前に出てきて射線塞いだあげくはじけ飛ぶからいない方がましなれべるなんや
マップ見てると大体3人で固まってるし、地面はぬらないカウントは進めない敵の進行遅らせられないとs以上の動きじゃない
これは養殖かバックアップやってますわって感じの奴らしかいない
まぁ自分は運が悪い方だからなかなか引けないだけなんだけどさ
707: なまえをいれてください2015/12/23(水) 14:58:13 ID: Rxm6xSS0.net
>>699
Sの敵なんてそれに毛が生えたレベルしかいないんだよ
それをけちらせなきゃS+いけない
709: なまえをいれてください2015/12/23(水) 15:00:09 ID: ZNmBOZW/.net
まあヤグラはキルデスよりも最後にダイオウやバリアを温存してる方が勝つよねえ
720: なまえをいれてください2015/12/23(水) 15:05:46 ID: 1nA1C3ri.net
>>707
s+行ったやつは4対1でも勝てるんかそらすごいな
721: なまえをいれてください2015/12/23(水) 15:06:30 ID: nr9URwoy.net
今日のヤグラは最悪だった
50ポイント以上減らしたよ
後ろに引き気味の戦い方しかしない味方ばっかりだと全然勝てないな
731: なまえをいれてください2015/12/23(水) 15:11:28 ID: Rxm6xSS0.net
>>720
相手がなんで「4」なんだよwww
味方が0なら相手もせいぜい0.2なんだよw

1入ればけちらせる
できなきゃお前が1じゃない小数点ズの仲間なだけ

763: なまえをいれてください2015/12/23(水) 15:27:39 ID: HHAgsAkV.net
プラコラ使ってるけど、マキガ多過ぎて心が折れそう
ポイセンには無効にしてくれよ…
765: なまえをいれてください2015/12/23(水) 15:28:51 ID: 1nA1C3ri.net
>>731
状況的に4対1になること多いって言ってんのに戦力数値持ち出されるとはたまげたなぁ
頑張って三人倒しても復活して追いつくまでまた味方三人が黒くなってること少ないんだろうな羨ましいですその運わけてくださいおなしゃす
767: なまえをいれてください2015/12/23(水) 15:32:05 ID: 0tBlxmJ2.net
いくら連敗してようともウデマエが上の人間が二人とも敵の側に行くのはどう言う事なのか?
俺の方に俺よりウデマエ格下が二人来て案の定負けるんだよね。
778: なまえをいれてください2015/12/23(水) 15:37:29 ID: UXoTLCRL.net
スパショってSP増メイン1付けるとスパセンと同程度まで必要塗りポイントが下がるんだっけ?
これだけ積んで恩恵を実感する場面ってどれぐらい多いんだろう
779: なまえをいれてください2015/12/23(水) 15:38:08 ID: Rxm6xSS0.net
>>765
お前がまごまごしてて相手より先に3kするタイミング逃すのが悪い
S部屋とかS+上位がいけば2桁kで0〜3dがデフォなんだよクソザコS君w
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加