【スプラトゥーン】キルもポイント化すればいいだけじゃね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1450723694/

290: なまえをいれてください2015/12/22(火) 12:27:22 ID: pR6iG6kr.net
塗りポイント乗り時間持ち運び距離
これを個々に表示するのは無理だから
例えば
塗りは1pにつき1p
エリア内塗りは1pにつき2p
ヤグラ乗りは1カウントにつき4p
ホコ運びは1カウントにつき5pで計算して
縄張りのようにリザルトに出せばいいだけ
まあ今のなんちゃってリザルト見るに試合の戦犯を絶対に表示したくないんだろうからそんなことしないんだろうけど
303: なまえをいれてください2015/12/22(火) 12:30:40 ID: 8XAa9EM7.net
自分自身0kとか叩き出すクソ戦犯なのにS+がなんだかんだ安定してる辺りが謎
ちゃんとルールには絡めたプレイができてると思っていいのだろうか
304: なまえをいれてください2015/12/22(火) 12:31:06 ID: XTLBiPAU.net
>>290
これやるとリッター使いがいかにスプラトゥーン内でゴミなのかがよくわかるから導入してほしい
314: なまえをいれてください2015/12/22(火) 12:36:12 ID: ftk5iE+v.net
>>290
エリア塗りとか貢献してるか?
エリアは維持するゲームだからキルが大事
取られてるのに敵陣潜伏するのは論外だが

同じように、ヤグラもホコも、進めるにはキル取ってかないといけないんだよなー
みんなが納得する貢献度の指標にはならないよ

318: なまえをいれてください2015/12/22(火) 12:37:01 ID: 2G1xX7/P.net
野良ナワバリでチーム一丸となってキル取りまくり、自軍から出られないようにしたのは悪かった やりすぎたよ。
でもさ、1人ずつ消えていくのは止めてよね。
最後は回線切れになったしさ。
322: なまえをいれてください2015/12/22(火) 12:38:13 ID: XTLBiPAU.net
>>314
キルもポイント化すればいいだけじゃね?
301: なまえをいれてください2015/12/22(火) 12:30:30 ID: JGyiaq3G.net
>>290
今はキルデスだけで戦犯判断されてるからゴミなんだよなぁ
324: なまえをいれてください2015/12/22(火) 12:38:23 ID: RjJ4L1bL.net
そもそも、マイオナってテンプレや強武器を攻撃するレベルの過剰で過激なエンジョイ勢を指す言葉であって
テンプレ厨がマイナー使いを攻撃するための便利な言葉じゃないんだけどな
734: なまえをいれてください2015/12/22(火) 16:13:33 ID: xhqklUEV.net
>>301
キルデスが良いチームが大体勝つからほとんど利に叶ってると言える
741: なまえをいれてください2015/12/22(火) 16:14:49 ID: YMmtfufC.net
俺みたいに性格悪い奴はもみじでマイオナポイズンスパセンしまくてりゃ勝てるんだよ
仲間のためにとか考えるより敵の邪魔した方が勝てるんだよなぁ
743: なまえをいれてください2015/12/22(火) 16:18:01 ID: UXVJnekk.net
>>734
理に適うな
全然違うで
746: なまえをいれてください2015/12/22(火) 16:18:54 ID: hhEFbrz0.net
ダメだ全然敵に玉が当たらねぇ。
今までどうやってゲームしていたかも
わかんなくなったorz

スランプにしてはレベル低すぎる自分に萎えるなう

811: なまえをいれてください2015/12/22(火) 16:51:11 ID: xhqklUEV.net
>>743
キルデスが良いチームが大体勝つから利に叶ってると言える
817: なまえをいれてください2015/12/22(火) 16:53:43 ID: 9Vi5migm.net
>>811
横からだけど漢字が違うんだぞ
利に叶う×
理に適う◯
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加