【スプラトゥーン】因みにアプデ前はゾンビロラコラと攻撃積みノヴァしてました。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1450770202/

184: なまえをいれてください2015/12/22(火) 19:43:08 ID: 9bnfYty6.net
96凸って使いこなせてないやつ多いからね
ダイオウ頼りのやつが多すぎるから簡単に狩れるわ
188: なまえをいれてください2015/12/22(火) 19:45:38 ID: Hf54k9QA.net
>>184
S+にもシールド置かないキルレ1無い96デコいっぱいいるからな
194: なまえをいれてください2015/12/22(火) 19:47:46 ID: Z4/V7/GO.net
>>188
そのホッカスのポイセンは何の為にあるんだ
敵のインク溜まりがあったら、なるべく遠くからぽいぽい投げまくるといい
今のポイセンは適当に投げてても敵を発見してくれる
199: なまえをいれてください2015/12/22(火) 19:49:20 ID: 9gXDsWje.net
スクイックリン使ってて思うのは無防備に突っ込んでくるシューターの多いこと多いこと

…自分もやってるから気をつけよう

200: なまえをいれてください2015/12/22(火) 19:50:13 ID: CR+RAJlM.net
スシコラ使いで今マキガ付けてる人どれだけいるかな?
一時期みたいに必須ではなくなってる気がするわ
ヒト速つけた方がいい気がしてきた
202: なまえをいれてください2015/12/22(火) 19:51:20 ID: vL0f6r2V.net
S+リッターです
シューター練習しようと思ってサブ垢作りました
無敗でB+まで来ました
無敗途切れたらその時のウデマエ以下のイカ煽ります
209: なまえをいれてください2015/12/22(火) 19:54:38 ID: ztja6I85.net
アロワナエリアは無敵SPとボムラ強いよね
なんかやけに引っかかってエリアから脱出しづらいからうっかりあの中にチームの複数が居る時にやられると虐殺祭りになる
214: なまえをいれてください2015/12/22(火) 19:57:23 ID: uXbXu5QO.net
>>194
ホッカスの時はそれできるから大丈夫なんだけど、他のブキだとどうも敵を探せないんだよね…
195: なまえをいれてください2015/12/22(火) 19:48:16 ID: Z4/V7/GO.net
>>194
間違えた…>>189
185: なまえをいれてください2015/12/22(火) 19:43:39 ID: 2x80TwF1.net
>>184
どこの低レート帯の話だよ
197: なまえをいれてください2015/12/22(火) 19:48:45 ID: 9bnfYty6.net
>>185
S+にもたくさんいるんだよなぁ…
96凸は弱い奴と強い奴の差が1番激しい武器だと思うわ
8割方は雑魚だけど
206: なまえをいれてください2015/12/22(火) 19:53:28 ID: 8L2OCRHW.net
>>197
8割に俺も入るな
201: なまえをいれてください2015/12/22(火) 19:51:01 ID: HvgDVjcU.net
>>197
そんなんどの武器でも言える事だわ
210: なまえをいれてください2015/12/22(火) 19:55:14 ID: 9bnfYty6.net
>>201
96凸が1番差が激しいだろ
キルとれない96凸は黙って塗れる武器使えって感じだな
230: なまえをいれてください2015/12/22(火) 20:06:34 ID: HvgDVjcU.net
>>210
そんなのどの武器でも言える事。96凸テク武器みたいな言い方はやめとけ
211: なまえをいれてください2015/12/22(火) 19:56:07 ID: 9Vi5migm.net
>>210
96凸は上手い奴が使えばゲーム性にマッチしてる分どこまでも強くなれる
でも雑魚が使うと塗れないキルできないダイオウラッキーショットだけだからな
216: なまえをいれてください2015/12/22(火) 19:59:06 ID: 8L2OCRHW.net
>>211
おう完全に俺だな
でもS+にはアプデ前からいるぜ
因みにアプデ前はゾンビロラコラと攻撃積みノヴァしてました。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加