【スプラトゥーン】赤いきつねと緑のたぬきはきのこの山とたけのこの里くらいの人気差がそもそもある


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1450491166/

260: なまえをいれてください2015/12/19(土) 12:47:28 ID: /mOVp4DM.net
フェス自体マンネリ気味なのに同じお題とかワロエナイ…
年末だからという安易な理由で年越し蕎麦キッズ大量発生は間違いないな
全体の投票率もタヌキが多くなりそうだけど
264: なまえをいれてください2015/12/19(土) 12:48:12 ID: LBC5yH6S.net
とりあえずもみじとヒッセンヒューは仲良さそう
わかばとヒッセンも仲が良さそうだ
338: なまえをいれてください2015/12/19(土) 13:07:53 ID: cJTJDmQQ.net
>>260
皆自分が好きな方に投票してるだけで前回有意にきつねだったので「年末だから」なんて意味付けでの票は大して入らない
つまり勝率を五分と見るならきつねが安定なのは間違いない
361: なまえをいれてください2015/12/19(土) 13:14:36 ID: /mOVp4DM.net
>>338
普通に年越しそば意識して選ぶ人多いと思うけどなぁ
少なくとも運営はそう思ったからこそのリターンマッチだろ

俺はそばの方が好きだけどエビが嫌いなんで前回も今回もきつね一択だけど

365: なまえをいれてください2015/12/19(土) 13:16:34 ID: jT8UB54y.net
うどん県では、年越しうどんを食べるんだっけ?
クリスマスをテーマにするなら、クリスマスケーキは生クリームvsチョコケーキで良かったんじゃないかな。
インスタント麺より、キッズ層の受けはいいだろう。
437: なまえをいれてください2015/12/19(土) 13:39:54 ID: cJTJDmQQ.net
>>361
赤いきつねと緑のたぬきはきのこの山とたけのこの里くらいの人気差がそもそもある
まあでも年越し需要でひっくり返る可能性はあるのかもな
438: なまえをいれてください2015/12/19(土) 13:40:20 ID: eo96xYQD.net
油田(開幕)裏鳥とかネット見ないキッズだけかと思ったら普通に居るんだな
インクでバレルし、味方を不利に追い込むしバクチ戦法にしかならないのに
スタートと同時に二人逆サイド行かれたときは100%負ける、しかもストレート
441: なまえをいれてください2015/12/19(土) 13:41:35 ID: xddw1F/E.net
>>437
きのこ圧勝だからな。たけのこのクッキー部分マジいらんわ
443: なまえをいれてください2015/12/19(土) 13:42:13 ID: sn9TiatM.net
裏取りしてもいいが急いでエリアまで来てくれよ
エリア内に敵3人俺1人とか無理だから
446: なまえをいれてください2015/12/19(土) 13:43:16 ID: fCbZvov/.net
>>441
あのクッキー部分でのどが渇いたところにコーラを流し込むのが通
444: なまえをいれてください2015/12/19(土) 13:42:32 ID: 1XxWAaRr.net
>>441
え?逆だろ?
449: なまえをいれてください2015/12/19(土) 13:44:18 ID: Okp/UEbs.net
ヒッヒュは弱いというか、使いドコロ、噛み合う局面がない感じじゃのぅ。
嗜好品に嗜好品を組み合わせて
相乗効果ゼロ!客層狭くなっただけ!みたいなダメコラボ感覚
515: なまえをいれてください2015/12/19(土) 14:13:07 ID: OCGpWlMq.net
>>444
賛成
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加