【スプラトゥーン】時々広場で確認したらS+からB帯まで一緒にナワバリやってて楽しめた


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1450445691/

222: なまえをいれてください2015/12/19(土) 01:18:25 ID: hUmUAT/l.net
マッチングの修正については、「違う、そうじゃない」って感じ?
どっちかというと、部屋全体を同じレベルに整えるよりも、
「敵味方の戦力バランスの偏りを何とかしろよ」と

どちらか一方のチームに地雷が集まったり、S+S+SS対SSA+A+って偏ったり
そういうのを何とかしてくれよ

224: なまえをいれてください2015/12/19(土) 01:20:02 ID: hOV8DDWy.net
最近回線がプツ切りになるわ
そのせいでウデマエいくつ溶かしたか分からん

有線なのに
光にすべきなのかね

253: なまえをいれてください2015/12/19(土) 01:36:59 ID: T9OEg4Nm.net
ナワバリは今のステージだとどうしてもチャージャーいるからそう感じるだけじゃないのか
254: なまえをいれてください2015/12/19(土) 01:37:12 ID: VLzpwcKo.net
>>222
割りとそういう敵味方の戦力バランスはこれまでのマッチングで機能してたと今になって思う
時々広場で確認したらS+からB帯まで一緒にナワバリやってて楽しめた

あ、この人エースだから俺が止めないと!と分かることも多かった
相手もそれに応じてたのか分からんが無駄なキル稼ぎもしてなかった
そういうごちゃまぜの中で勝利をつかみとるというのがナワバリの楽しさだと思ってた
だからほぼナワバリ専で毎日プレイしてた

257: なまえをいれてください2015/12/19(土) 01:39:27 ID: 5ZAjyTtv.net
さっきジャンプしてきた味方の前にシールド出してあげたらナイスもらって荒んでた心がちょっとだけ癒されたわ
みんなキルレも良い上ヤグラも乗ってくれたしこういう試合ばかりならガチマも楽しいのになぁ
273: なまえをいれてください2015/12/19(土) 01:48:24 ID: y/j+JZe0.net
檜に乗らないチャージャーは5分間かけて判定負け狙いだから邪魔しちゃいけないよ
274: なまえをいれてください2015/12/19(土) 01:48:35 ID: 9mzTXjPR.net
しかしヤグラやって思ったけど上から下までウデマエ関係無く関係無い所にいたりヤグラに向けて小便垂らしてるシューターだらけだなw
276: なまえをいれてください2015/12/19(土) 01:49:38 ID: dZx8M8MU.net
ずっとソロでやってきたけど飽きたなあ
俺もタッグとかプラべやりてえ
おまえらはソロプレイヤーなの?
281: なまえをいれてください2015/12/19(土) 01:52:28 ID: igN15g8e.net
>>254
同意
今まではぬるい時もあったけどいろんな武器でどう協力するか考えて
楽しかった
272: なまえをいれてください2015/12/19(土) 01:48:16 ID: HaraScwU.net
>>254
わかる。アプデ後だと全員Sっぽくて気が抜けない。疲れるわ。
ガチみたく考えて先回りしてタイミングみて…とやらなきゃならなくなった
何も考えず適当に塗って、弱い味方でも勝てる楽しさがなくなったわ

レギュラーは入り乱れてて良かったからガチとフェスを直してほしかった

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加