【スプラトゥーン】自分の場合はホコ持って自分で道作って潜伏で攻撃避けながら押し込むのは得意で


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451047176/

711: なまえをいれてください2015/12/26(土) 07:58:37 ID: sdJNRpge.net
S俺とかフェスだとS+に食われるだけのエサだよー イヤだよー うわああああん
717: なまえをいれてください2015/12/26(土) 08:05:40 ID: z9Qj3bMG.net
無敵スペシャルと実質常時無敵のシールドと安全地帯から一方的に攻撃できる長射程チャージャーがいるとつまんねえな(リッター並感)
718: なまえをいれてください2015/12/26(土) 08:07:25 ID: r1UgnO9C.net
>>711
自分のSは全ルール全ステージ無印デュアルのみで
ギアは効率回復人速の同じギアのみ使用なので
劣勢時の打開力は味方頼りですが全く役に立たないって事はないと思ってます
719: なまえをいれてください2015/12/26(土) 08:08:08 ID: OI6aKqEU.net
後一時間でフェス始まるが、ワクワクなんて一切なくてなんか後一時間で仕事行かなきゃならないような気分になってきた
せめてガチナワバリって感じで敵も味方も実力伯仲なら、楽しいんだろうが、更にゴミ化したマッチングのせいで、ランク1ケタをトラウマ植え付けるレベルでボコるゲームになるんだろうな。
725: なまえをいれてください2015/12/26(土) 08:15:06 ID: sdJNRpge.net
>>718
真似しようかなー
マップの有利ブキを把握しろって言われたしなー
728: なまえをいれてください2015/12/26(土) 08:15:31 ID: EksEF5Tn.net
S落ちしたことなんてアプデ後一回もないけど、よくS落ちする人曰く連敗マッチング操作はあるらしい
よくS落ちする人だけマッチング操作されてかわいそうだなぁ
742: なまえをいれてください2015/12/26(土) 08:23:32 ID: r1UgnO9C.net
>>725
自分の場合は武器とギア固定なので不利なステージとルールは何となく分かってるんですが
それでも固定で自分自身が合わせる様にしてます
ただ他の人と違うと思うのはエリアでなくてヤグラが一番勝率高くてホコで落としてます
ステージもデュアルが不利と言われてるマサバも結構好きです
中央左右は長くて射程通るし自分は上下にステージが使えるとか障害物多い方が好きなので
752: なまえをいれてください2015/12/26(土) 08:30:49 ID: sdJNRpge.net
>>742
こないだ教わったけど
ホコにスプラボムって微妙なとこがあるんだよなマップによるけど

俺も全マップ全ルールわかばでやってたけど
成長には限度を感じるな

756: なまえをいれてください2015/12/26(土) 08:35:59 ID: r1UgnO9C.net
>>752
自分の場合はホコ持って自分で道作って潜伏で攻撃避けながら押し込むのは得意で
一時期までは勝率よかったんですが
最近はホコをサッと取って中々進む事が出来ない人が多くて自分は護衛が苦手な事に気付きました
714: なまえをいれてください2015/12/26(土) 08:00:19 ID: LSleFZPN.net
>>711
迷惑かけんじゃねーぞ
716: なまえをいれてください2015/12/26(土) 08:02:22 ID: sdJNRpge.net
>>714
前回は無理だった…

S俺じゃねえわ
今日はA+俺だった

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加