【スプラトゥーン】とりあえず途中からは妖怪ウォッチバスターズ月兎組の話しかしてないようですw


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1450371417/

581: なまえをいれてください2015/12/26(土) 11:47:49 ID: bCKkRo7v.net
うーん・・・
クリスマス直後にフェス開催は失敗だよなぁ
子供達が口をそろえてこのゲーム全然面白くないと・・・
みんな一桁だったりするのに2,3回に1回は ほぼランク50でかたまったPTに
延々とリスボンキルされてりゃ あたりまえだわな・・・
もうすこしチーム分けとか対戦相手とか調整すればいいのにねぇ
582: なまえをいれてください2015/12/26(土) 11:53:26 ID: EjpzT5zP.net
1桁低ランクなのに敵味方50〜40代の部屋に当てられた
勝てるわけないだろ
当然戦犯でしたわ
前々試合あたりで上手い味方がいたからおこぼれキルでキルとっちゃったのがいけなかったのか?
適正ランクの部屋に戻れるよね?
584: なまえをいれてください2015/12/26(土) 11:57:58 ID: Ei3jUD1w.net
ランク40台のきつね派だけど、相手に低ランクが混じる率が高い気がする。しかもサブアカでもなくクリスマス辺りからイカ始めたような動きの人が多い。
申し訳ないと思いつつ、気がついたら15連勝くらいしてた。今回は過去最高の速さでえいえんになれそうだわ
586: なまえをいれてください2015/12/26(土) 12:01:05 ID: vh6XOZ5n.net
>>581
ま、とっととランク上げて寝たいし
確実に勝つにはリスキルで封じ込めた方が効率いいし。
——
あ、ガチの低ランクだったのか。後味わりいな。頼むからイカ嫌いにならないで欲しいな。

てな事を思う瞬間は結構あるよ

583: なまえをいれてください2015/12/26(土) 11:57:41 ID: dcndABVF.net
>>581
今日だけって教えてやっといて
いつもはもう少しましだわな
587: なまえをいれてください2015/12/26(土) 12:05:47 ID: dcndABVF.net
自分は友達が先にやってたから、
フェスはウデマエ入り乱れるから
始めたてだと自分側にくっそ強い人がいない限りリスキルされるし
ぶっちゃけカモでしかないから逃げ回って潜伏してパッド丁寧に確認しながら隅っことか塗れ
と教えてもらってたが
ウデマエが入り乱れるということがわかってないと辛そうだよな
588: なまえをいれてください2015/12/26(土) 12:10:19 ID: bCKkRo7v.net
>>583
既にお年玉で購入予定の子が結構やめにしたらしいですけど・・・
イメージ巻き返せるといいんですが
600: なまえをいれてください2015/12/26(土) 13:02:41 ID: ZQCccZ6Z.net
>>588
何を根拠にいってんの?
595: なまえをいれてください2015/12/26(土) 12:43:32 ID: Rge/m4wC.net
>>588
ソースぷりず

どんな初心者も俺と一緒のチームになれば勝たせてやんよ!!
一戦抜けするけど

601: なまえをいれてください2015/12/26(土) 13:03:23 ID: bCKkRo7v.net
>>595
ソースといわれても
サンタさんにスプラもらったお友達の家から帰ってきた子が
年明けたら一緒にやろうねっていってたお友達たちが一様に別のゲームにすると
言い出したと凹んでるというくらいしか・・・
606: なまえをいれてください2015/12/26(土) 13:06:58 ID: wFHfiB/V.net
>>601
>既にお年玉で購入予定の子が結構やめにしたらしいですけど・・・

結構?www

604: なまえをいれてください2015/12/26(土) 13:06:17 ID: Al9sYEhm.net
>>601
やめろ 哀しい話をするな! 哀しい話をするな!(´;ω;`)
611: なまえをいれてください2015/12/26(土) 13:27:56 ID: vO5dlGPx.net
>>601
ヒーローモードであそばせたら?
605: なまえをいれてください2015/12/26(土) 13:06:30 ID: Rge/m4wC.net
>>601
あなたの狭いコミュニティーだけの話で、全体の話みたいにしないでほしいです
607: なまえをいれてください2015/12/26(土) 13:15:06 ID: bCKkRo7v.net
>>605
田舎のスポ少での話しなので
買う予定にしてたのは高々30人位らしいですけどね
とりあえず途中からは妖怪ウォッチバスターズ月兎組の話しかしてないようですw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加