【スプラトゥーン】自分勝手な楽しみをするってのはどうなのかね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451101986/

473: なまえをいれてください2015/12/26(土) 15:19:38 ID: wUTbQHZc.net
えいえんになって
3K担いで邪魔しに来てるバカ出てきてるなぁ
なんで普通にフェス楽しめないんだろう?

わざわざ味方に嫌がらせになる武器背負ってきて
0キルとか邪魔だってわかってるだろうに

477: なまえをいれてください2015/12/26(土) 15:20:35 ID: zRn6pGMu.net
相手のウデマエ書いてる人はわざわざ名前メモって広場戻ってロビー前で雑談してる奴らチェック入れてんの?
494: なまえをいれてください2015/12/26(土) 15:24:20 ID: L5Izk+0Z.net
キッズが狐に行くことはわかりきってたからね
サザエが貰えてマッチングも快適なタヌキにガチ勢が流れることは仕方なかった
495: なまえをいれてください2015/12/26(土) 15:24:24 ID: oBnliZKG.net
>>473
君がどう楽しむかは自由だが
他人の楽しみ方を制限する権利はないんやで

ルールから逸脱してるわけじゃないんだし
「迷惑」を大義にして勝手に他人の楽しみ方制限するローカルルールつくるほうが迷惑

496: なまえをいれてください2015/12/26(土) 15:24:37 ID: 1wXCbj+4.net
マヒマヒのリスキルやべえ
二人で相手のキッズやりまくったぞ
498: なまえをいれてください2015/12/26(土) 15:24:50 ID: HSKOEi2q.net
大体一人で押し上げられるのって一ヶ所だから裏とられて中央塗り替えされたら損だし
539: なまえをいれてください2015/12/26(土) 15:33:17 ID: wUTbQHZc.net
>>495
そりゃそうだ

だが、味方になる人を不快な気持ちにさせてまで
自分勝手な楽しみをするってのはどうなのかね?

強制はしないし、できない
そんなのは当たり前だ

だが、わざと負けるような、味方の足を引っ張るようなブキを
自分がえいえんになったからと
あるいは、チームと投票先での勝敗があるのに使うな、と
意見してるわけだ

その意見に意見するのは構わないが
その口を「自由」なんて履き違えた言葉で塞ごうとするのは気に食わないし
俺の口をそうやって塞ごうとする奴が「自由」なんて言葉使うな、とは思うか

「自由」だとか(履き違えた「自由」でとても賛同はできないが)
ルールの範囲内だからってのは言い訳だし
ローカルルールがなくとも勝敗があるチームプレイである以上
勝利を目指さない迷惑プレイをするのは迷惑だわ

勝敗気にしないルールで遊びたいならプラベでどうぞって話でな
こんな常識的なことを言わなきゃいけないのか

540: なまえをいれてください2015/12/26(土) 15:33:19 ID: yWj10TfT.net
スーパージャンプ→リッターに撃ち抜かれる→スーパージャンプ→リッターに撃ち抜かれるのループでリスポーンに放置したキッズなら何人か見たわ(´・ω・`)絶望したのかかわいそうだったわ画面むこうがちょっと見たいわ
543: なまえをいれてください2015/12/26(土) 15:33:38 ID: rEzuc691.net
数は狐のほうが多いが実力は明らかに狸の方が上だな
ウデマエカンスト狐だけど介護しきれんわ
707: なまえをいれてください2015/12/26(土) 16:10:53 ID: Cpqa14OR.net
>>539
リッターって強過ぎるから叩かれてるんだよ知らないの^^?
雑魚の癖にネガキャンは一人前なんだね^^;
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加