【スプラトゥーン】アロワナなら自陣側右通路に陣取って相手側の坂道を塗って進行妨害


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451129144/

272: なまえをいれてください2015/12/26(土) 22:12:27 ID: 4K1bGEwP.net
初手の行動はわりと人によるよね
フェスで味方の動き見てたらやっぱ別れる
個人的にはなるべくはやく強ポジとって前線の安定をさせたいから急ぐけどね
アロワナなら自陣側右通路に陣取って相手側の坂道を塗って進行妨害
マヒマヒなら中央自陣側高台から自陣と敵陣を塗って前線をつくりつつ進行妨害
ヒラメは初手高台向かってそのあと壁を6~7ヶ所を塗っておくと動きやすい
276: なまえをいれてください2015/12/26(土) 22:13:37 ID: blBaVXF4.net
マヒマヒは夜だとハワイアンセンターみたいな雰囲気だな

もう今回のフェスはもみじ担ぐわ。あんまり大差で勝ってもかわいそうだ

281: なまえをいれてください2015/12/26(土) 22:14:25 ID: RTaCGOcR.net
きつね弱っ

え?え?

0キル7デス
1キル5デス

勝てねーよ!

282: なまえをいれてください2015/12/26(土) 22:14:26 ID: XWRmJ5G1.net
えいえんになっても付き合ってくれてる96凸ニキサンキューな
283: なまえをいれてください2015/12/26(土) 22:14:39 ID: 6qhleQW5.net
>>272
自分もヒラメは壁極力塗るけど、
フェスでダイナモ担いだら、意外に塗らない人が多くて壁のぼり苦労した。
塗れば塗るだけ便利だと思うけどな、ヒラメは。
288: なまえをいれてください2015/12/26(土) 22:15:09 ID: 3ZzPLyAx.net
広場のコメントも小学生みたいなの多い
クリスマスのプレゼントでキッズはウキウキだな
318: なまえをいれてください2015/12/26(土) 22:19:40 ID: DosSX7OG.net
ローラー久しぶりに使ったけど全く塗れないな
ローラーはキル武器だな
319: なまえをいれてください2015/12/26(土) 22:19:52 ID: /Va/gsG9.net
黒ZAP、デュアル、プライムときて物足りなくなってしまった
何か面白いブキない?
326: なまえをいれてください2015/12/26(土) 22:20:56 ID: 4K1bGEwP.net
>>283
壁塗り大事よな〜
機動力が段違いになるし、奇襲もできるし、敵に狙われたあといっぺん落ちてから逆襲もできる
ダイナモは壁塗りが味方依存なのが辛いよね
そのぶんいっぺん上取れたらめちゃつよだけど
316: なまえをいれてください2015/12/26(土) 22:19:18 ID: HyE4ZLSA.net
>>283
自陣の壁塗りより敵陣の壁つぶしの方が重要と思うのである程度時間がたったら敵右手側から右手奥→坂上を潰して回ってる。
坂と右奥塗っておくと敵のヘイトも稼げて面白くなる。
290: なまえをいれてください2015/12/26(土) 22:15:19 ID: HSKOEi2q.net
>>283
ヒラメは壁ゲー
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加