【スプラトゥーン】不思議なんだけどフェスって毎回こういうものなの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451144187/

732: なまえをいれてください2015/12/27(日) 04:13:14 ID: gvCIYqHN.net
昨日買ったばっかりだけど、フェスすごく辛い
今日4時間やって2回しか勝ってない
こっちは4とか12とかで相手は毎回50とかばっか
普通のに戻してほしい
736: なまえをいれてください2015/12/27(日) 04:15:37 ID: tknatNQx.net
>>732
あと5時間でおしまいだ 寝ろ
744: なまえをいれてください2015/12/27(日) 04:22:38 ID: MgmEBx/q.net
今のナワバリリスキルトゥーンで新規ボコボコにされてる様を任天堂はどう受け止めてんだろうか?

真面目にナワバリを楽しくしようとしたらマッチングもそうだがルール調整しなきゃいけない気がするわ
ランク高くても味方がバラバラに動いてたら勝てんし

749: なまえをいれてください2015/12/27(日) 04:27:35 ID: H7Dkhnjd.net
>>732
その50も何百時間もがんばってそこにいるんだし
741: なまえをいれてください2015/12/27(日) 04:19:05 ID: lT66fXb+.net
>>732
いきなり打ち勝てまくっても逆につまらんかも
やってりゃ上手くなるんだから
それ実感したほうが楽しいと思う
748: なまえをいれてください2015/12/27(日) 04:26:43 ID: gvCIYqHN.net
>>741
まだ始めたばかりだから自分が下手だって自覚してるけど
毎回毎回たぬきの方はランクが30overばっかりで
きつねは1〜14ばっかりだったからどうしてこんなに差がある組み合わせなのか
不思議なんだけどフェスって毎回こういうものなの?
フェスじゃない時はもう少しバランスよく組み合わせられてて
負けたり勝ったりですごく楽しかったのに…
760: なまえをいれてください2015/12/27(日) 04:33:19 ID: HPAAHKsd.net
ランクカンスト
ウデマエカンスト
お金カンスト
チョーシカンスト
塗面積カンスト
どれもどっかで見たことあるけどまだカンストした人がいないものってなんかあるかな?
サザエくらいしか思い浮かばん無理だし
766: なまえをいれてください2015/12/27(日) 04:35:40 ID: szhEliY4.net
>>748
フェスでここまでどっちかに強いのが偏ったのは初めてだから
次回以降はきっとここまでひどくない
次回は良い味方に巡りあって楽しく連戦できるといいな
768: なまえをいれてください2015/12/27(日) 04:36:53 ID: h4t5Lvtf.net
アロワナで中央制圧して通路確保してるのに
なぜか敵陣のリスポンに特攻するキツネの味方
なお、やられてスパジャンで飛んでくる模様

疲れるわ!

770: なまえをいれてください2015/12/27(日) 04:37:52 ID: P7kNqAXh.net
一ヶ月後のフェスでお年玉キッズ達を蹂躙する>>748の姿が
764: なまえをいれてください2015/12/27(日) 04:35:36 ID: lT66fXb+.net
>>748
俺は50たぬきだけど相手のきつねもほぼ40↑だったけどな
まぁマッチングに関しておかしいのは同意
あと普段のナワバリは上手い人達はガチ行ってるのが多くて
もう少し平和なんじゃないか?
763: なまえをいれてください2015/12/27(日) 04:33:48 ID: tknatNQx.net
>>748
そう 普段ガチで荒れ狂う猛者達から君みたいな初心者も参加するから
結果として現状がある
ただ今回はなぜかいつも以上に格差がひどい
752: なまえをいれてください2015/12/27(日) 04:29:29 ID: H7Dkhnjd.net
>>748
それはずっと言われてるスプラの闇
ヒーローモードやってるほうが精神衛生上いい
761: なまえをいれてください2015/12/27(日) 04:33:20 ID: /yOBGEWQ.net
>>748
フェスは普通はナワバリやってないガチ部屋の人も出てくるから普段のナワバリよりレベルが上がってるんよね・・・
756: なまえをいれてください2015/12/27(日) 04:30:53 ID: h4t5Lvtf.net
>>748
多分だが
前回キツネが大多数で結果も勝利だった
今回も勝ち馬に乗ろうというラクして勝ちたいライト勢がキツネに行った
勝ち負けなんでどうでもいいからさっさと永遠にしたい人々(中級以上)は
マッチングに時間のかからないタヌキを選択
その結果キツネに中途半端な層が集まることになった

ちなみに前回タヌキで負けた俺はキツネを選択

771: なまえをいれてください2015/12/27(日) 04:38:23 ID: tknatNQx.net
>>756
そうか
何でこんな偏ったかと思ったが前回きつね勝ったんだったな
そりゃあキッズはみんなキツネ選んで当たり前だわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加