【スプラトゥーン】上級者と初心者の共存もいまよりずっといい形になる気がする


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451144187/

789: なまえをいれてください2015/12/27(日) 04:47:27 ID: GeBl+lRI.net
協力ストーリーモードもあれば良かったな
それは難しいのかな
793: なまえをいれてください2015/12/27(日) 04:49:41 ID: k8dW6TOj.net
アロワナの壁上がり修正されてなくてワロタ

無能運営すぎる

795: なまえをいれてください2015/12/27(日) 04:50:18 ID: BfzXULsz.net
いきなりトルネードが数発ランダムで降ってくるとか一定時間スパショ撃ち放題になるとか、そういうフェスがやりたい
今回みたいに速攻永遠行けるならともかくそうじゃない時のフェスは苦行
800: なまえをいれてください2015/12/27(日) 04:53:04 ID: 8Bg2AdH2.net
フェス中の夜アロワナって修正前なのか
中央左手ルートから壁抜けっていうんだっけ、リスポン近くまでショートカットしてるやついたわ
802: なまえをいれてください2015/12/27(日) 04:53:40 ID: f+gvYZkq.net
芋スシコラとかゲーム卒業しろよもうww 夜たぬきやばいってw
803: なまえをいれてください2015/12/27(日) 04:53:47 ID: Hphgzm43.net
>>789
ゲーム自体は問題ない
マッチングが根本の考え方から間違ってるだけ
797: なまえをいれてください2015/12/27(日) 04:51:29 ID: 8NFprz43.net
>>789
ストーリーじゃなくてもこのゲームco-op相性いいと思うんだけどね
キルするされたじゃなくなるから今程殺伐ともしないし
上級者と初心者の共存もいまよりずっといい形になる気がする
805: なまえをいれてください2015/12/27(日) 04:54:47 ID: PudaJiuX.net
使えもしないチャージャーとか持ってくんじゃねーよボケ
筆とチャージャーいたら切断するわ
807: なまえをいれてください2015/12/27(日) 04:55:26 ID: m1pcFlvY.net
10k3d(ラスト1分からは0d)で負けたからなんでだと思ったら、
一人落ちてるし…ロンカス、スプチャジェットで塗り勝てるわけないわ…
819: なまえをいれてください2015/12/27(日) 05:02:35 ID: GeBl+lRI.net
>>797
見た目可愛いしまず操作してて楽しいゲームだから
協力モードあればもっと人が集まる売れると思うよなー

見た目が可愛いし柔らかい印象だから
コロコロとか読んで小学低中学年な子がフェスに来て
何もできないで終了とか考えると辛いw
まあヒーローモードはあるけどねえ…

811: なまえをいれてください2015/12/27(日) 04:58:21 ID: 7PFNgpz6.net
>>797
やっつけでも構わないから、とにかくCoopという遊びがあることだけ
認識させておくべきだと思うな
別にタコゾネスのAIがどうとか、そういうのは物量でカバーすればいい
極端な話、壊せるインククリーナーを大量にバラ撒くだけでもいい

せっかくこれだけシューター人口が増えてるのに、協力プレイは次回作で!って
勿体つけるのは逆に勿体無い

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加