【スプラトゥーン】キッズ層を常に優遇する運営方針であって欲しいと思う


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451159960/

913: なまえをいれてください2015/12/27(日) 13:08:03 ID: 2b9pMaor.net
やっぱし勝率6倍はやりすぎじゃね?
今のままじゃ得票何の意味も無いだろ
せめて3倍〜4倍までじゃね?
915: なまえをいれてください2015/12/27(日) 13:08:38 ID: gPNqtckE.net
マッチングで重視すべきは同ランク帯の対戦ではなく
ランク1〜9辺りのプレイヤー保護が最優先だと思う
ランク1桁からマッチングを組んで、
人数足りない場合はランク10〜19辺りを穴埋めに回す

ランク20以上はランク高くてもヘタクソのままもおるし
どの道ランクでは計れない味方運ゲーになるだろうから
低ランク帯さえ減れば残りは今まで通りのマッチングでも構わん

918: なまえをいれてください2015/12/27(日) 13:09:47 ID: G57gpii0.net
>>913
一寸前まで×4でも投票ゲーになってたしちょうどいいでしょ
多数派を選ぶのは簡単だし
922: なまえをいれてください2015/12/27(日) 13:13:13 ID: sCNuAfMw.net
塗り力はワカメより普通のやつのスプラボムラッシュの方があるんだよな
だからワカメじゃなくてスプスコ使ってる
924: なまえをいれてください2015/12/27(日) 13:13:19 ID: 2b9pMaor.net
>>918
ネットやってりゃ勝率良さそうなの選ぶのも簡単なんだよ・・・

多数派は少なくともマッチングの待ち時間は確実にあるんだし
その分多少有利でも問題ないだろう
キッズにも勝てるって経験させてやりたいしな

928: なまえをいれてください2015/12/27(日) 13:14:46 ID: b1Gsn2f4.net
土星はそろそろ恥ずかしいコメントをやめた方が良いと思う。
ネタで言ってるなら(ネタ)って付けてね
930: なまえをいれてください2015/12/27(日) 13:15:33 ID: G57gpii0.net
>>924
勝率良さそうな方を選ぼうと弱いやつらが挙って勝ち馬に乗るかも知れんよ
そしたら均等になるでしょ
932: なまえをいれてください2015/12/27(日) 13:17:34 ID: b1Gsn2f4.net
よほど下手なのか知らないけどスプリンクラーは敵の目の前に投げるものじゃないぞw
952: なまえをいれてください2015/12/27(日) 13:22:55 ID: 2b9pMaor.net
>>930
個人的には出来ればキッズを勝たせてやりたいし
キッズ層を常に優遇する運営方針であって欲しいと思う
ハッキリ言えばこのスレで喚いてるようなオタ層は二の次どころかガン無視でも構わないと思ってる。

こんなに活気のある奇跡みたいなシューターコミュニティが
オタ化して衰退していく未来は見たくないわ

970: なまえをいれてください2015/12/27(日) 13:29:27 ID: G57gpii0.net
>>952
なるほどなぁ
それは確かに同意
もういっそ勝敗問わずサザエは同じ数配布して
しっかりマッチングは分ければいいんじゃねえかな
算出方式についてはぶっちゃけどうしたって批判は出ると思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加