【スプラトゥーン】キルはできるけどそれやったらもみじ使う意味なくなるじゃん?って話


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451225700/

618: なまえをいれてください2015/12/28(月) 10:25:28 ID: T8nFAHSf.net
普段他のブキ使ってキルも塗りもしてる奴がもみじ使うとナワバリのマッチングシステムがいかにクソか分かるよ
塗りとサポートの役割をしっかり果たして連勝しているのに
部屋を変えるたびにどんどんメンツがキッズ化していき
やがてサポートブキのはずがキル役を押し付けられる

おとなしく勝率なりウデマエなりでマッチングさせりゃいいってのに
何が似たプレイスタイルだブキによって変えるわそんなもん

620: なまえをいれてください2015/12/28(月) 10:29:42 ID: hQgyzOla.net
ゲームに年齢とかほぼ関係ねーだろ
今ゲーム上手いやつはこどもの頃からうめーわ
622: なまえをいれてください2015/12/28(月) 10:30:57 ID: ncasmbw3.net
スピコラにメインボム遠投一つ積んでおくと戦いやすくなるなあ
あとは安全靴とマキガを積むべきかどうかだが
623: なまえをいれてください2015/12/28(月) 10:31:30 ID: n4Iwgn+Y.net
>>618
ゆうてキルできるやろキッズ部屋なら
サポートだけしたいならガチ行ってこいよ
627: なまえをいれてください2015/12/28(月) 10:36:41 ID: T8nFAHSf.net
>>623
キルはできるけどそれやったらもみじ使う意味なくなるじゃん?って話
今のシステムからしたら存在意義を否定されてるブキなわけよ
メインカンストしてからやることないからガチもみじ用の垢もある
でもナワバリもまともにやりたいじゃん
せっかくこのゲームの根源的なモードなわけだし所詮雑魚とキッズの遊び場って扱いで放置してほしくない
628: なまえをいれてください2015/12/28(月) 10:37:04 ID: N3P+U/fd.net
96の連射遅くしろよこれ
629: なまえをいれてください2015/12/28(月) 10:37:05 ID: xdiRMlxu.net
“スプラトゥーン甲子園”関東地区大会1、2回戦開催! “闘会議2016”で行われる、3回戦に勝ち上がった96チームが決定
http://www.famitsu.com/news/201512/28096463.html

対戦台

http://www.famitsu.com/images/000/096/463/l_56804d24de9a3.jpg

椅子もうちょっとなんとかならなかったのか

http://www.famitsu.com/images/000/096/463/l_56804d24e62be.jpg

636: なまえをいれてください2015/12/28(月) 10:44:14 ID: ncasmbw3.net
サポートブキなのでキルしたくありませんとか剥き出しの核地雷やんけ
637: なまえをいれてください2015/12/28(月) 10:44:42 ID: n4Iwgn+Y.net
>>627
ようするにナワバリで敵も味方もガチの状態でサポートをして勝ちたいと
まぁ気持ちはわからんでもない
でもナワバリやとどんな武器使っても敵も味方もガチ部屋入るなんて稀やで
現状やとガチナワバリしようと思うたらプラベ開くぐらいしかないしそういうもんやと割り切ったらどうや
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加