【スプラトゥーン】存在自体が迷惑だし、親御さんや周りの人間はずいぶん苦労しただろうなと思うよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451273737/

104: なまえをいれてください2015/12/28(月) 14:52:26 ID: lHl6+gcW.net
ああ、ホコをヤグラと間違えたのか
なにかと思った

あと字面を四角四面にとらえて
混乱する子がやっぱネットには多いのか

ここを間違えたんだなって推測することもできずに
頭がフリーズしちゃったり深読みしちゃうような

前のギアの表記の時にも
「,」だっけ?これ使っちゃうと頭の中がワーって
なっちゃうから、やめてくれって脳に障害だか個性のある人いたな

120: なまえをいれてください2015/12/28(月) 14:58:14 ID: hF1RIzuf.net
>>104
改行多用するとポエムに見えるからヤメロ
121: なまえをいれてください2015/12/28(月) 14:58:41 ID: MZWeSTzL.net
>>104
そんな間違い読めるかよ……
その後の文の意味も何が言いたいのかわかりづらいしさ
他人のせいにする前にアスペを自覚しなよ
132: なまえをいれてください2015/12/28(月) 15:01:07 ID: VIEobchD.net
実家の姪共のプレゼント買うためヨドバシへ
イカのアミーボ大量にあったよ…夏はあんなに探したのになぁ
そしてキッズがテレビでスプラトゥーン見てるのをみて
改めてキッズゲーと再確認
しばらくスプラトゥーンできないけどクリスマスキッズ頑張ってほしいな
142: なまえをいれてください2015/12/28(月) 15:03:27 ID: hI3dGhKW.net
>>104
何やこいつ
社会不適合者やんけ
106: なまえをいれてください2015/12/28(月) 14:53:26 ID: zu0prO7Y.net
>>104
間違えたときは素直に訂正してゴメンナサイするもんだぜ?
118: なまえをいれてください2015/12/28(月) 14:57:35 ID: ceXCPUCc.net
>>104
意味が伝わらない文とそれを同じに見たらダメでしょ
少しは頭冷やそう
115: なまえをいれてください2015/12/28(月) 14:57:06 ID: /p0rIi4z.net
>>104
素直にアイムソーリーしなよ
111: なまえをいれてください2015/12/28(月) 14:55:10 ID: 8wMxZ2sV.net
>>104
素直に謝るのが大人じゃないの?
頭下げれないおっさんすげぇ見苦しいんだけど
108: なまえをいれてください2015/12/28(月) 14:54:27 ID: eBbyuXCt.net
>>104
すまん○○間違えたわ
だけで終わるのに何で頭ワーってなってんだよ
159: なまえをいれてください2015/12/28(月) 15:09:24 ID: lHl6+gcW.net
ああ、レス先間違えたわ
自分にやっちゃった

>>108
いや、罵倒なのにいちいち訂正するのも間抜けだろ
しかも、この程度の言い間違え、書き間違え、よくするからなぁ
俺にかぎらず、人間だったらやるよ

頭の障害持ちの人だってやるだろうになぁ

それなのにわーってなって、こんなにレスもらえるとは
大変な人が多いのか

>>111
君が障害持ちでわ〜ってなったんなら謝ってもいいけど
この程度で謝罪を求めるのも、求められるのも
大人かどうかを問うのも間抜けというか、バカ丸出しだとは思う
あ、あと見苦しくもあるね、これ大人の説教ね

素直に謝るのが大人ってどこの大人に吹きこまれたのか知らないけど
そんな恥ずかしいことを平気で言える、建前と本音の使い分けとか違い
について理解できないのであれば、やっぱり君はすこしそっちの毛はあるのかもしれないね

で、君は頭悪いの? それとも障害があるの?

>>118
自分を基準にしすぎなのかなぁ
この程度もわからない、って普通なのか

162: なまえをいれてください2015/12/28(月) 15:10:13 ID: 40Y6mu4k.net
青メガホンがみにくいってのはもしかしたら
脳が青を危険と認識するまでのタイムラグが長いんじゃね
赤は脳を興奮させる色だから反応しやすいとか
だれか脳と色の関係を研究してるつわものいねーのか?
170: なまえをいれてください2015/12/28(月) 15:12:29 ID: 6x70S2xn.net
これ大人の説教ね

大人にしては度量無いよね
素直にそしていなすのが大人やで

188: なまえをいれてください2015/12/28(月) 15:17:51 ID: /p0rIi4z.net
社会不適合者と言わざるを得ないなw
会社の打ち合わせ中でも、友達と雑談中でも、自分の言い間違えが原因で混乱が生じたらどうすんだ?
謝って言い直すだろ?
「理解できないお前らが悪い」
「アタマがまともなら流れで理解できる」
こんなやつクビだし、友達いなくなるわ
199: なまえをいれてください2015/12/28(月) 15:20:20 ID: z0JnqYlr.net
なんか近頃ナワバリやると勝っても負けてもワンサイドになりやすい気がする
というかちょっとこっちが押されると萎え放置やら萎え自殺やら(故意か分からないけど)切断やらして真面目に戦ってくれない味方が増えてなおさらどうしようもなくなることが増えた気がする…
202: なまえをいれてください2015/12/28(月) 15:20:59 ID: zi3bVPIA.net
>>159
顔面ホットブラスターでクソワロタ
214: なまえをいれてください2015/12/28(月) 15:23:05 ID: hJCefjWQ.net
>>202
はい!顔面ホッブラいただきました!
166: 小学生のプラコラ使い2015/12/28(月) 15:11:39 ID: acR9uJt3.net
>>159
こんな大人にはなりたくない
190: なまえをいれてください2015/12/28(月) 15:18:46 ID: lHl6+gcW.net
>>166
大人だっていろいろいるよ

大人に幻想を抱いちゃいけないし
「なりたい大人」のイメージを持つのは結構だけど
それになれなかった時の覚悟だけはしとくべきだとは思うかね

あ、あと
漢字読めてるのかな?

もうちょっと、ひらがなをふやしたほうがいいのかな?

俺には逆に読みづらく思えるけど
小学生が多いなら、そうすべきなんだろうか?

197: なまえをいれてください2015/12/28(月) 15:20:17 ID: k9UyCVNY.net
>>190
漢字の話の前にオマエはカタカナ覚えて来いよ
ひらがなでかいたほうがいいかな?
134: なまえをいれてください2015/12/28(月) 15:01:22 ID: lHl6+gcW.net
>>104
間違いにしたってべつに迷惑かけてないつもりだけど
学校で女の先生を「お母さん」と呼んじゃうほどには面白くないと思うから
わざわざ、からかう必要性もないだろうしな

話に齟齬や矛盾があっても推測して、この人はああ言うつもりだったんだな
と、できない脳の機能に障害持ちとか、頭弱い人とか、キッズとかもいるかもしれないから
やっぱり謝るべきなんだろうか?

しかし、生きづらいだろうなぁ
この程度の人の間違いも理解できず、いちいち訂正を求めたり
どういう意味をかを尋ねないといけないってのは

151: なまえをいれてください2015/12/28(月) 15:07:49 ID: 0kohZ6Si.net
>>134
言い間違いしといて
「迷惑かけたつもりはない」
「理解できないお前らが悪い」
非を認められないクソ自己中だから、負けた事も味方に責任転嫁

存在自体が迷惑ですわ

180: なまえをいれてください2015/12/28(月) 15:15:46 ID: lHl6+gcW.net
>>151
言い間違えって
重要な仕事の報告でもないんだよ?

これが、医療の現場で
投薬を言い間違えで失敗して
患者に多大な被害を与えた、とはレベルがちがう

この程度で謝罪だの、迷惑だのと騒ぐってのは俺の感覚ではおかしいね、異常だな

単純に頭がわるくて、理解できない奴と
障害として認定されて、本当にパニックになる奴かでわけるよ

頭わるい奴だったら、おまえが頭を鍛えなかったのがわるい
障害持ちで脳がそうとしか機能しないのなら、考慮はするって話でな

それを責任転嫁としちゃうのはなぁ、味噌もクソもないことを言う
存在自体が迷惑だし、親御さんや周りの人間はずいぶん苦労しただろうなと思うよ
常識と人間性の欠落とされて、周りに煙たがられ君も生きづらかっただろう?

200: 小学生のプラコラ使い2015/12/28(月) 15:20:35 ID: acR9uJt3.net
>>180みたいな人って見た目は大人なだけの脳内キッズだよね
210: なまえをいれてください2015/12/28(月) 15:23:00 ID: 11aAKBIv.net
>>200
取り敢えずsageしなさい
145: 小学生のプラコラ使い2015/12/28(月) 15:04:22 ID: acR9uJt3.net
>>134
何言ってるんだこのおっさん
149: なまえをいれてください2015/12/28(月) 15:05:44 ID: LB6X1SyB.net
>>145
シッ!見ちゃだめよ…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加