【スプラトゥーン】時と場合と相手によるだろう?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451273737/

188: なまえをいれてください2015/12/28(月) 15:17:51 ID: /p0rIi4z.net
社会不適合者と言わざるを得ないなw
会社の打ち合わせ中でも、友達と雑談中でも、自分の言い間違えが原因で混乱が生じたらどうすんだ?
謝って言い直すだろ?
「理解できないお前らが悪い」
「アタマがまともなら流れで理解できる」
こんなやつクビだし、友達いなくなるわ
221: なまえをいれてください2015/12/28(月) 15:27:42 ID: 41sDr7XH.net
ホコ割らないで最前線でる人大好き
ホコ割って持つ人好き
ホコ割らないで後ろで芋る人嫌い
ホコ割るだけ割って放置する人大嫌い
222: なまえをいれてください2015/12/28(月) 15:28:08 ID: lHl6+gcW.net
>>188
話の流れでは訂正なんかしないよ
円滑な交流ってのは相手の誤りだとか自分の誤りを
ときに流して続けるものなんだから

そんな考えだと相手の言い間違えもスルーできなくて
いちいち訂正を求めてそうだな

ああ、この人言い間違えしたな
って理解をして、それを訂正するかどうか
指摘して正すかどうかは
時と場合と相手によるだろう?

目上の人の言い間違えや認識違いを指摘して
相手の不興を買ったら(相手の感情を害したら(あいてをいやなきぶんにしたら))
面倒になってそれこそ社会から疎外されるわ

かならず訂正しなければならないと
そうなって柔軟性を欠いている君の方が俺は心配だよ

224: 小学生のプラコラ使い2015/12/28(月) 15:29:59 ID: acR9uJt3.net
>>222みたいな奴は無視した方がいいね
226: なまえをいれてください2015/12/28(月) 15:30:03 ID: FoNfDlSJ.net
青色は自然界にない色だからな
もともと青色を識別する能力が人間に限らず生物は発達してないんだよ
241: なまえをいれてください2015/12/28(月) 15:34:29 ID: XhlERHf7.net
昨日は自称玄人IDコロコロニキが荒らしまくって今日は長文ニキか…
245: なまえをいれてください2015/12/28(月) 15:37:34 ID: XhlERHf7.net
ボールドが他に勝ってるのって
初弾の出の速さと拡散速射による塗りの速さとキルスピードだけだからな

それらをもって致命的な短射程をギリカバーできないという

266: 小学生のプラコラ使い2015/12/28(月) 15:43:22 ID: acR9uJt3.net
ナワバリ速報とかで>>222の事まとめてくれないかな
270: なまえをいれてください2015/12/28(月) 15:43:54 ID: 4FGLBL3I.net
>>266
その辺にしとけ
みんな飽きてるぞ
243: なまえをいれてください2015/12/28(月) 15:37:11 ID: /p0rIi4z.net
>>222
お前は目上の人なんですか?www
訂正求めるなんてどこに書いてあるんだよアスペ極めてんなこいつwww
俺が言ってるのは「普通」の「社会適合者」なら、自分に非があることが明白であれば、それに気づいて「自分から」謝って言い直すって言ってんだよwww

お前は自分の非に気づけないどころか、相手側が悪いって責任転嫁してる時点で「普通」の「社会適合者」ではないわけ
わかる???理解できる???
こんなやつにまともな社会生活送れると思いますかぁ???
あーどーせ言っても理解できないだろうしもういいでーーすwwww

273: なまえをいれてください2015/12/28(月) 15:44:14 ID: /p0rIi4z.net
チェイボの後ろをとりあえず撃つ癖がついちゃってナワバリで空振りしまくる
299: なまえをいれてください2015/12/28(月) 15:50:20 ID: XhlERHf7.net
>>243
このレスさえなければ普通なのに…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加