【スプラトゥーン】延長3(+0.3秒だったかな?)で若干移動挟んでも一発分の猶予が生まれたはず


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451278647/

147: なまえをいれてください2015/12/28(月) 22:28:22 ID: Fq+mkkiA.net
でもボムラッシュ中ってずっとボム連射するか?
大抵は移動を挟んだり、敵に襲われてメイン発射したりするんじゃね?
151: なまえをいれてください2015/12/28(月) 22:29:58 ID: x24upysz.net
>>147
1発分の猶予があるんだし、それでも充分価値あるよ
149: なまえをいれてください2015/12/28(月) 22:29:24 ID: +WGuHGUl.net
>>147
どっちにしろ一発多く投げられて損することはないな
154: なまえをいれてください2015/12/28(月) 22:31:07 ID: Fq+mkkiA.net
>>149
いや、移動挟んだりメイン撃ったりすれば、伸びた時間がムダになって結局1発多く撃てなかったりするんじゃないかと
スペ延積んだことないから実際のところは分からんけど
158: なまえをいれてください2015/12/28(月) 22:32:53 ID: H0KXNixa.net
スペ延長ってサブ1でどの位延長するのかわかんない、ダイオウイカ使っててもあまり延びてる感じない…
159: なまえをいれてください2015/12/28(月) 22:33:36 ID: rcbzHgz0.net
>>154
今起動してないから確認できんけど通常だと最速連射できっちり11発、延長3で最速連射できっちり12発だから
延長3(+0.3秒だったかな?)で若干移動挟んでも一発分の猶予が生まれたはず
160: なまえをいれてください2015/12/28(月) 22:34:44 ID: lHl6+gcW.net
ショッツル炭鉱…そこは鉄とインクの匂いの染み付いたイカ達の遊び場、
無慈悲な弾丸は今日もイカ達の矜持を奪っていく。
耐えることなく回り続けけるコンベアーは俺を明日へは連れて行ってくれなかった。
169: なまえをいれてください2015/12/28(月) 22:41:40 ID: mOmC4/wr.net
S+50以上キープが中級者かな
それ未満は初級者でカンストいったりきたりしてる勢が上級者ってイメージ
174: なまえをいれてください2015/12/28(月) 22:43:27 ID: mH+0TPW5.net
>>159
できたサブ1個つけたら1回多く投げれた
必死で連打したけど動く暇ないな 投げて敵を動けなくした方がよさそう
165: なまえをいれてください2015/12/28(月) 22:37:49 ID: Fq+mkkiA.net
>>159
若干の移動までならサブ1個だけでも1個多く投げられるようになるのか

メインで対応したりとか、若干の移動以上の行動を取ると1個多く投げられなくなる、
そういう場合でももう1個多く投げたいならもう少し多く積む必要があるってことね

176: なまえをいれてください2015/12/28(月) 22:44:58 ID: rcbzHgz0.net
>>165
誤解招いてたら悪いから書き直すね〜

キューバンラッシュ
スペ延0 最大11発(実際はジャンプや移動のタイムロスが入って投げ続けても9〜10発になる)
スペ延3 最大12発(同上で10〜11発になる)
スペ延9 最大13発(同上で11〜12発になる)
これ以降は17、28、45で一発ずつ増える模様(まぁ、やらないよね…w

181: なまえをいれてください2015/12/28(月) 22:52:07 ID: Fq+mkkiA.net
>>176
理解した
というかガン積みすると目に見えて効率は悪くなっていくんだな…
182: なまえをいれてください2015/12/28(月) 22:53:09 ID: OjL5NaOp.net
最近買ったけど、リッター3kって死角なさすぎない?なんとか近づいてもクイックボムで倒されるんだが
みんなどうやって倒してるの?
183: なまえをいれてください2015/12/28(月) 22:53:57 ID: rcbzHgz0.net
>>181
そうそう、だからスペ延サブ1はキューバンラッシュとスプラボムラッシュに関しては理論上最少にして最大の効果を出すことになる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加