【スプラトゥーン】守備型のバレルに前線突撃全振りした凸強いか・・・?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451336489/

624: なまえをいれてください2015/12/29(火) 14:10:03 ID: VWrV36lz.net
三大過小評価されてる強武器
バレル凸
バケツ凸
わかば
626: なまえをいれてください2015/12/29(火) 14:10:28 ID: WbgIszRQ.net
もう本当にマッチングが酷すぎてストレスが溜まってやばい
こっちばかりキッズだの短距離シューターだの外人と組まされるわ
なかなか繋がらないし繋がったと思ったら仲間が回線落ちも3〜4回に一度あるし
もう本っっっ当に酷い。任天堂マジ無能すぎて池沼を疑うレベルだわ
633: なまえをいれてください2015/12/29(火) 14:12:42 ID: AdHpFsy3.net
安全靴メイン効率から安全靴インク回復にしたら弾数感覚狂った
639: なまえをいれてください2015/12/29(火) 14:13:06 ID: SPl1rUry.net
>>624
結局シールドダイオウってだけで強いからな
636: なまえをいれてください2015/12/29(火) 14:13:00 ID: osJiI4I1.net
>>624
守備型のバレルに前線突撃全振りした凸強いか・・・?
それ使うならおとなしくスプスピ使うけど
658: なまえをいれてください2015/12/29(火) 14:16:04 ID: VWrV36lz.net
>>636
ジェット並の射程で
ジェット以上の連射力と塗り性能
ポイセンで敵を詮索して一方的に殴れる
接近されてもダイオウで返り討ち
強いでしょ
674: なまえをいれてください2015/12/29(火) 14:18:45 ID: osJiI4I1.net
>>658
バレル並の塗り性能あればポイセン要らねーんだよなぁ・・・
前線に横線引くだけで策敵できるし
676: なまえをいれてください2015/12/29(火) 14:19:25 ID: 9HOCQHiu.net
敵も味方も皆集まってピョコピョコしてて攻撃したら敵も味方も襲い掛かってくる部屋に入れられた(´・ω・`)
678: なまえをいれてください2015/12/29(火) 14:20:07 ID: 52+9KFzz.net
わかばが差別化できてないとかエアプ?
スプラッシュボムあってバリアある時点で既に差別化できてんじゃん
しかもスプラッシュボムとバリアの組み合わせわかばだけだし
688: なまえをいれてください2015/12/29(火) 14:22:28 ID: 6OV0W4FK.net
>>674
ポイセンは味方のためでもあるし・・・
ただやっぱ近接された時のダイオウイカが凸バレルの真骨頂かと
682: なまえをいれてください2015/12/29(火) 14:21:33 ID: TwlT7NiZ.net
>>674
塗りで悠長に索敵してたら返り討ちされるのがS+帯だぞ
679: なまえをいれてください2015/12/29(火) 14:20:25 ID: VWrV36lz.net
>>674
アロワナとかの横路地にいるとき
相手チャージャー避けながら中央を索敵したりできるぞ
631: なまえをいれてください2015/12/29(火) 14:11:56 ID: 1W8B4fma.net
>>624
少なくとも上下二つは結構評価高い気がするが
それでもなおってことなのか
真ん中は話題にならないな……
635: なまえをいれてください2015/12/29(火) 14:12:56 ID: VWrV36lz.net
>>631
正直どれも96凸、スシコラに並ぶレベルで強いと思ってるけどそれほどじゃないよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加