【スプラトゥーン】実際シネマ使いはみんな塗りはメイン、キルはクイボに頼ってる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451368199/

59: なまえをいれてください2015/12/29(火) 16:16:07 ID: PduZ5h3b.net
無印シャープは微妙だけどシャプネは普通に強くない?
ヤケクソで担いでみたらウデマエ上がってきた
74: なまえをいれてください2015/12/29(火) 16:21:53 ID: jROQUyGQ.net
新マップ来たから久々に触ったけど相変わらずチャージャーゲーだな
ガバガバ判定からのドラッグショットで楽々キルでつまんねえわ
早くアプデで修正しろよゴミ開発
75: なまえをいれてください2015/12/29(火) 16:22:04 ID: 0QvOr2Zw.net
>>59
フットワークはいいから
慣れると楽しいよシネマ
ギアも悩むし
85: なまえをいれてください2015/12/29(火) 16:24:42 ID: GSQddg3C.net
ショッツルのルームランナーでダイエットごっこ楽しい
脳内で例の筋トレアニメの音楽が流れる
113: なまえをいれてください2015/12/29(火) 16:34:51 ID: uEIIVo+k.net
>>75
シャプネ良いよね
攻撃どれくらい積んでる?
127: なまえをいれてください2015/12/29(火) 16:45:01 ID: 0QvOr2Zw.net
>>113
キルするパターンをイメージして
試し打ちしながら攻撃ギア調整したらいいと思うよ
クイボ直撃からメイン何発でキルできるようにするかとか
クイボ強爆風、弱爆風からはどうするとか
自分のキルパターンをイメージすればいいと思う

射程外の相手や高台用に遠投も10くらい積みたいし

イカソクイカニンジャで近接戦闘強化も楽しい

129: なまえをいれてください2015/12/29(火) 16:46:09 ID: JJBSMLDm.net
キルと塗ったポイントを見えない数値で加算、
最後のリザルトはその数値順にして負けチームの最上位はウデマエ下がらず
勝ちチームの最上位はウデマエ僅かしか上がらないって仕様にすれば味方ゲー感は薄れる
138: なまえをいれてください2015/12/29(火) 16:52:24 ID: MYgoD5i8.net
ショッツルヤグラはステの特徴あんまり活かせてないよな
ヤグラ稼働範囲狭いし
ナワバリはまあ面白いけどエリアホコはどうなんだろ
143: なまえをいれてください2015/12/29(火) 16:54:26 ID: 0QvOr2Zw.net
ナワバリあまりやらなかったけど
こないだのフェスからナワバリすこしやり出したらやっぱ面白いな
エリアより好きかも
広いステージ増えたからかな
169: なまえをいれてください2015/12/29(火) 17:03:10 ID: uEIIVo+k.net
>>127
今は16積んで、メイン1発とクイック直撃で倒せるようにしてるんだ
ありがとう、色々試してみる
140: なまえをいれてください2015/12/29(火) 16:52:58 ID: Jyq+1fMT.net
>>127
全然関係ないけどイカクソイカニンジャに見えた
64: なまえをいれてください2015/12/29(火) 16:17:56 ID: lghca2Kl.net
>>59
クイボが強いだけでしょ。。。
83: なまえをいれてください2015/12/29(火) 16:23:26 ID: Sx7Bxlw2.net
>>64
サブがクイックボムの武器がローラー、シューター、リッターとあるから
そいつらがマッチングしたら水風船の投げ合いになるかw
メインとは何なのか?w
86: なまえをいれてください2015/12/29(火) 16:25:48 ID: lghca2Kl.net
>>83
実際シネマ使いはみんな塗りはメイン、キルはクイボに頼ってる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加