【スプラトゥーン】なあ52ガロンって相手防御積まなきゃ確定2発なんだよな?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451368199/

760: なまえをいれてください2015/12/29(火) 20:46:29 ID: 9jRKWK8m.net
なあ52ガロンって相手防御積まなきゃ確定2発なんだよな?
2発当たってる音してんのに倒せないこと多々あるんだがどうなってんの?偶然とかじゃなく多発するんだけど
773: なまえをいれてください2015/12/29(火) 20:50:44 ID: taYAzuch.net
ジャンプ短縮たくさん積んでも他ほど効果上昇してる気がしないや
短縮時間大きくなったらステジャンのデメリット楽々相殺できるから短縮はこの弱さになってるんじゃないかこれ
790: なまえをいれてください2015/12/29(火) 20:54:57 ID: XVcsxAR1.net
>>760

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org676380.jpg

こういう風に試し打ちで実際やってみれば分かるけど射程ギリギリのカス当たりとかだとダメージが50切るから届かないの
画像は52デコを使ったもの

832: なまえをいれてください2015/12/29(火) 21:09:54 ID: 2Ti6XKFk.net
まぁマップ広くしてもエリアは結局、狭い区画を取り合うだけだからなんも変わらんだろうとは思う
つまりエリアはマップの意味ないクソルール
834: なまえをいれてください2015/12/29(火) 21:11:03 ID: bobrVVlp.net
>>760
うちの黒ザップも7発当たったのに倒せなかったことあるから
779: なまえをいれてください2015/12/29(火) 20:52:05 ID: dcNiM753.net
>>760
ほんとこれ
攻撃30積んでいっても3〜4確あるからムカつく
774: なまえをいれてください2015/12/29(火) 20:50:44 ID: dRk43BWP.net
>>760
敵のそばにビーコンあったよ
770: なまえをいれてください2015/12/29(火) 20:49:59 ID: x5iHJjhd.net
>>760
距離離れすぎなんだろ
771: なまえをいれてください2015/12/29(火) 20:50:14 ID: KBLPnMcc.net
>>760
攻撃19積まないと防御積みに安定しないらしい
768: なまえをいれてください2015/12/29(火) 20:49:17 ID: XF36Xmkj.net
>>760
防御積んでんじゃない?
778: なまえをいれてください2015/12/29(火) 20:51:39 ID: XVcsxAR1.net
>>760
当たり方によってダメージ下がるよ
所謂カス当たりって奴
特に52はギリギリ2確だから撃ち漏らす可能性は高い
797: なまえをいれてください2015/12/29(火) 20:59:35 ID: 9jRKWK8m.net
>>778
>>790
まじかよ 知らんかったわwリッター以外で当たり方でダメージ変わるのか
お前らさすがプロやな
799: なまえをいれてください2015/12/29(火) 21:01:05 ID: pqRt9sPj.net
>>797
因みに最小値は基本ダメージから半減や
52なら26になる覚えとけ
816: なまえをいれてください2015/12/29(火) 21:05:55 ID: 9jRKWK8m.net
>>799
なるほど…ということはこれ52ガロン持つ意味ねえなw
なんで52使いが少ないか今分かったわ それなら確定2発の96か連射聴くスシコラでいいってわけか わざわざ52使う必要ないもんね スペシャル弱いし
836: なまえをいれてください2015/12/29(火) 21:11:26 ID: XF36Xmkj.net
でんせつぼうしに攻撃3つつけたいと思ってスロ回してたら防御3つついたんだけど何なの?
メイン攻撃サブ防御とか相性悪すぎだろ
お前らなら何に使う?
847: なまえをいれてください2015/12/29(火) 21:14:00 ID: 3m3gAsRJ.net
52ゴミはないよ
メインの性能は正直かなり高性能だし、シールドもかみあってないとはいえ使い道は多いし

96のほうがすべての面で強いとはおもうけど

849: なまえをいれてください2015/12/29(火) 21:14:55 ID: KBLPnMcc.net
>>816
一応96もギリギリの距離で100に届かなくなる
試し撃ちしてみた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加