【スプラトゥーン】長時間敵のL字通路を占領して裏取り出来るなんて


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451391407/

753: なまえをいれてください2015/12/30(水) 05:07:14 ID: +gzWgjc8.net
やっべ、なんかフレンド合流で集まったと思われるクランナワバリ入っちゃった。
ハコフグの自己流のビーコン置きを教えてしまった。
758: なまえをいれてください2015/12/30(水) 05:11:37 ID: B40UyMY2.net
>>753
俺にもビーコン置きの極意を教えて欲しい
760: なまえをいれてください2015/12/30(水) 05:17:45 ID: ICrt8drf.net
今更だけどモンガラヤグラって単射程完全に詰んでるかな?

96デコバレルいたらマジで何にもできんし壁もないからまともに立ち回ることも無理だわ
プライド投げ捨てて長射程使うべき?

762: なまえをいれてください2015/12/30(水) 05:23:28 ID: lrx0p468.net
ハコフグは、前の敵と戦ってる時に後ろから何度もやられ始めたら
もう味方のやる気が無いんだなと思ってる。
764: なまえをいれてください2015/12/30(水) 05:26:12 ID: +gzWgjc8.net
>>758
そんなー簡単には教えられないよぉ。
床に置くと塗り返すついでに壊されるから網の方が長持ちするとかさぁ。
ショッツルの場合は北西と南西の45°ベルトコンベヤーの横に塗れる壁と小さい網があって、
その網の上のビーコンが広場の取り返しや奇襲に使えるなんて
深夜でもなきゃ書き込まないよぉ。
757: なまえをいれてください2015/12/30(水) 05:10:45 ID: zTpsqX2d.net
>>753
やばいねー
君の自己流のビーコン置きを教えてしまうなんてやばい
761: なまえをいれてください2015/12/30(水) 05:20:55 ID: +gzWgjc8.net
>>757
ヤバイよー。
ハコフグの左通路から敵陣地を素早く通り抜けて右通路(自陣から見ると左のL字通路)にたどり着き、
メガホンで追っ手を追い返しながら通路の角にビーコン1個、通路中腹からいける網の上にビーコンもう1個置くと
長時間敵のL字通路を占領して裏取り出来るなんて
知らしめちゃマズかったよー。
765: なまえをいれてください2015/12/30(水) 05:29:28 ID: BBS2dnAl.net
>>761
それナワバリで普通にやるわ
ゾンビだとくっそ楽しい

ただ今日それでランク1桁を蹂躙してしまった…

769: なまえをいれてください2015/12/30(水) 05:34:39 ID: +gzWgjc8.net
>>765
ここにビーコン置けると敵のヘイトが向くし、味方も使い始めると一気に制圧出来るから
そのままリスキル体制入っちゃったりするんだよねぇ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加