【スプラトゥーン】あとは人速度かイカ速度、スペシャル系統、防御辺りを好みにブレンド


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451429309/

354: なまえをいれてください2015/12/30(水) 13:26:13 ID: ETbE/rzO.net
メインのブキ無くて色々使ってきたんだけど、そろそろ限界を感じた。何極めようか。
357: なまえをいれてください2015/12/30(水) 13:27:32 ID: W4LccAOm.net
>>354
H3でS+になって全リールガンでタグマしようぜ
358: なまえをいれてください2015/12/30(水) 13:27:35 ID: FhuXtmsK.net
インク効率つけるために筋肉一個減らしてみたがチャージ不足でキルできんわ
やっぱ筋肉三個安定だな
375: なまえをいれてください2015/12/30(水) 13:35:03 ID: zv66aUb2.net
ダイナモはエリア横でバシャバシャしてセンサー回すだけで味方が前線で戦ってくれるから毎回0キル0デスでリザルト1位になってしまうな
385: なまえをいれてください2015/12/30(水) 13:37:16 ID: kBVSO7Ig.net
>>357
俺も今やってるけどまじで使えない教えてください
カス当たりしてダメだ
立ち回りもまったくわからないレベル
391: なまえをいれてください2015/12/30(水) 13:41:08 ID: W4LccAOm.net
>>385
俺もH3は全然ダメよ
ただ、ちょっと使って思ったのは
塗りで相手の足を奪ってから3発確実に当てられるかどうかだなぁと

火力がん積みで99.9してみたら一発外してもキル取れることもあって悪くはなかった
キューバンのかすり当てから二発で持ってけるのも面白い

369: なまえをいれてください2015/12/30(水) 13:33:35 ID: ETbE/rzO.net
>>357
ギアとか基本的な立ち回りとか教えてくれ。練習する
382: なまえをいれてください2015/12/30(水) 13:36:58 ID: W4LccAOm.net
>>369
俺もL3ばかりで正直H3はあまり詳しくないけど
火力上げて二発99.9にしたり
メイン効率とイカ速度あたりのオーソドックス装備にしたりがいいと思う

立ち回りとしてはやはり塗りを生かしてスペシャル溜めつつ
キューバンで牽制するなどしてゆっくり盤面を作り上げていくと強そう
一度制圧してしまえば塗りとキューバンセンサーでかなり恭子な状況を作れそう

400: なまえをいれてください2015/12/30(水) 13:43:38 ID: XKBf2IdI.net
ナワバリで勝敗気にしないとか言ってる奴って
どんな理由を並べ立たところで、結局ただの負け惜しみだよね
402: なまえをいれてください2015/12/30(水) 13:44:48 ID: kBVSO7Ig.net
>>382>>391
ありがとう
たまに撃てなくてあるいちゃうし3発確実に当てないとダメだな
392: なまえをいれてください2015/12/30(水) 13:41:43 ID: ETbE/rzO.net
>>382
ワントリガーキルはあてにしてはいけないということか。塗りでサポートメインの立ち回りを心がける感じか
405: なまえをいれてください2015/12/30(水) 13:46:15 ID: ZvshJsX0.net
この前なわばりで馴れ合いがあったんだが気にせず塗ったり、馴れ合いしてるところに入って相手きるしたりしたら
味方にすごいばちゃばちゃやられたwww
そのあともずっと部屋に残ってやってたら相手チーム全員馴れ合いして天日干し状態だったら敵陣つっこんで4きる
してやったわwww
くそたのしいいいwww
408: なまえをいれてください2015/12/30(水) 13:48:13 ID: /y3LWUbo.net
ホタルちゃんが命名したビーコンに飛ぼうとしてタッチしたら
先にビーコンに飛んでた味方タッチしちゃって着地マーカーがビーコンのとこに出てくるのなんていったっけ
409: なまえをいれてください2015/12/30(水) 13:48:48 ID: W4LccAOm.net
>>392
定点チャージャーやダイナモなんかには結構当たるんだがねぇ……
A帯程度だったら直進してきて当たってくれそうだけど
S越えてくると避けてくるだろうからなぁ

>>402
3発絶対当てる技術よりジャムらないリズム感の方が大切だと思う
アンパンマンのマーチを心のなかで歌うんだ

>>401
攻撃16から19は必須でいいと思う
もしくは6が及第点だったか
あとは人速度かイカ速度、スペシャル系統、防御辺りを好みにブレンド

367: なまえをいれてください2015/12/30(水) 13:32:39 ID: ETbE/rzO.net
>>357
普通の方?
371: なまえをいれてください2015/12/30(水) 13:33:43 ID: W4LccAOm.net
>>367
Dは知り合いにもここにも一人ずついたはずだから普通の方だとありがたいです
興味があったらでいいので
380: なまえをいれてください2015/12/30(水) 13:36:17 ID: ETbE/rzO.net
>>371
頑張るぜ。難しいよなこいつ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加