【スプラトゥーン】ガチ練習や武器練習したい人もサブアカrどんどん作ればいいのにね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451429309/

142: なまえをいれてください2015/12/30(水) 11:56:55 ID: f+6JxfET.net
サブ垢でやってると明らかにサブ垢な奴って分かるもんだねやっぱ
たぶん相手にも自分がサブ垢ってバレてるんだろうな
145: なまえをいれてください2015/12/30(水) 11:58:38 ID: MlKD+8iD.net
イカニンジャでチェイスと一緒に突撃して相手の背後から奇襲する技はステルスシンフォニーって呼んでる
146: なまえをいれてください2015/12/30(水) 11:58:39 ID: FhuXtmsK.net
竹は塗りもキルも出来ないゴミ武器ってのは共通認識だろ
154: なまえをいれてください2015/12/30(水) 12:01:20 ID: 1qjTyvH4.net
>>142
ランク見れば一目瞭然でしょ
サブ作るとウデマエBあたりからランク50がゴロゴロいて何か不気味さを感じる
この人たちは一生Sにすらなれないんだなぁって思いながらサブアカすぐSなった
156: なまえをいれてください2015/12/30(水) 12:01:31 ID: f+6JxfET.net
というかB帯にサブ垢増えた?本垢でやってたときより明らかに動きがいい奴が増えた気がするんだけど
167: なまえをいれてください2015/12/30(水) 12:05:02 ID: f+6JxfET.net
>>154
まあたしかに自分のサブ垢もランク13でBだからね、低ランクなのに強い奴はたいていサブ垢か
フレンドにランク40後半でCからB−をウロウロしてる人がいる
ヒゲがはえたmiiだからお父さんのアカウントで子供が遊んでるのかね
164: なまえをいれてください2015/12/30(水) 12:03:36 ID: S7SzKGL8.net
>>154
50になるまでガチやらんって人もおるで
50でガチ一度もやってない人も見たことあるw
168: なまえをいれてください2015/12/30(水) 12:05:26 ID: Z/qdSroJ.net
虫のキモさと比べりゃ嫌悪感を感じるようなキモさは感じないな
174: なまえをいれてください2015/12/30(水) 12:07:18 ID: 1qjTyvH4.net
>>164
それ逆にガチするの勿体ないね
そういう人はガチしないでサブアカ作った方がいいよ
同じメアドで任天堂ID取得できるから、それですぐサブアカプレイできるからね
サブアカ作ると本当の自分の実力のところまでホイホイ上がるから別の意味で面白い
ギアなんか、あまり関係ないってこともよく分かる
ガチ練習や武器練習したい人もサブアカrどんどん作ればいいのにね
177: なまえをいれてください2015/12/30(水) 12:08:40 ID: FhuXtmsK.net
ショッツルクソ楽しすぎワロタ
敵陣エリアに陣取ってコンベアで律儀に運ばれてくるアホを撃つ低難度シューティングで高キルレ安定
271: なまえをいれてください2015/12/30(水) 12:55:14 ID: OA6Vtyp+.net
>>174
余計なお世話だわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加