【スプラトゥーン】ガチが全てじゃないしウデマエなくてもつよい人はいっぱいいるよなぁとは思う


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451429309/

187: なまえをいれてください2015/12/30(水) 12:11:42 ID: f+6JxfET.net
なんかたまにウデマエ至上主義な人がいるけど(ランク○○までに○ランクにいけないやつは才能ないよ、みたいなこと言う人)
ガチが全てじゃないしウデマエなくてもつよい人はいっぱいいるよなぁとは思う
192: なまえをいれてください2015/12/30(水) 12:13:19 ID: D+LlrLoW.net
>>187
正直才能無いとか言われても
このゲームで遊んでいるだけだし
これで飯食ってくわけじゃないし……
ってなるよな
224: なまえをいれてください2015/12/30(水) 12:28:42 ID: f+6JxfET.net
>>192
そうそう

チャージャーが一人強くてもタチウオとかじゃない限りシューター陣がダメダメだと勝てないんだね
ナワバリで敵にS+リッスコがいたけど他がA帯C帯だったみたいで普通に勝てた
てかウデマエ混ざりすぎ

789: なまえをいれてください2015/12/30(水) 17:06:14 ID: 4X5SibOR.net
ショッツルヤグラ散歩してきたけど
敵陣側から離れていくタイプって初じゃない?

カウント進めるほど防衛しやすくなるのはアレだが

791: なまえをいれてください2015/12/30(水) 17:06:39 ID: wZzRvgXm.net
やべーBバスヤグラ楽しすぎる
嫌いなやつもいるだろうけど俺からしたら神ルールにしか見えない
794: なまえをいれてください2015/12/30(水) 17:08:06 ID: 5JsO1/fp.net
BバスヤグラはSPを合わせられるチームを引いた方が勝つ運ゲー
なんだいつも通りか
795: なまえをいれてください2015/12/30(水) 17:08:35 ID: dInzISXK.net
ビチャビチャやってる敵イカと遭遇した後味方のノヴァが一緒に跳ね出して
こいつも馴れ合い厨か…と思ってたら直撃当てて何事もなかったかのように進んでいったのにはワロタ
808: なまえをいれてください2015/12/30(水) 17:12:54 ID: u0RsmpCs.net
このゲームは味方ゲーじゃないっていう奴いるけど
絶対ニワカだよな

別に当たりを引く必要は無いけど
せめてハズレを引かないゲームだよな

一人で何十とキルしようが
味方が「塗らない」「持たない(乗らない)」「キルしない」の三拍子だと
どう足掻いても勝てないゲーム

819: なまえをいれてください2015/12/30(水) 17:17:05 ID: S7SzKGL8.net
>>192
俺は君に同意やで
黒木みたい人減らしたくてこんなとこで頑張ってるのもいるだろうが
自分に厳しいのを課してる奴ってのは人にも厳しくなるもんだ
自分が好きでやるのはいいんだが他人にまで課す奴は好きでやってないんだろうな
790: なまえをいれてください2015/12/30(水) 17:06:37 ID: xhCskHP0.net
>>192
そういうやつは勉強も仕事もなんでも言い訳して負け続けてるごみしかいないだろ
ゲームすらできないやつは脳みそに障害あるよ
793: なまえをいれてください2015/12/30(水) 17:07:52 ID: 9ksBWuC3.net
>>790
何言ってだこいつ
798: なまえをいれてください2015/12/30(水) 17:09:06 ID: lRkr2Oc6.net
>>793
チンパン語検定三級の俺が翻訳すると
遊びだからこそ本気でやるのじゃ
本気でやるから楽しいんじゃ
802: なまえをいれてください2015/12/30(水) 17:10:49 ID: xhCskHP0.net
>>798
本気でやらずに適当にやっても
バカじゃなければS+くらいいけるだろ
いけなかったら遺伝子レベルで人より劣ってると思っていい
805: なまえをいれてください2015/12/30(水) 17:11:28 ID: lRkr2Oc6.net
>>802
お前せっかく俺が穏やかな方向にフォローして差し上げたのに…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加