【スプラトゥーン】むしろ年明ける前に下げてしまえば年明けた後は上がる他無い。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451463088/

124: なまえをいれてください2015/12/30(水) 19:41:12 ID: DHLHHU1x.net
Sウデマエ1になってはや1週間、一度もガチれていない
そんな折に新ステージ追加でナワバリ専になるを得ず
所詮S+でもないんだからと割り切れればいいんだが明日から帰省で暫くスプラできないし流石にA帯で年越は勘弁だがそんな俺も愛せないし
どうしたらいいんでしょうか?
133: なまえをいれてください2015/12/30(水) 19:43:55 ID: FhuXtmsK.net
筆担いでる池沼は貢献できてるつもりなのかな?
140: なまえをいれてください2015/12/30(水) 19:47:47 ID: 4X5SibOR.net
>>124
年が明ける前にケジメを付けてしまえば良いよ。
どうせ下がる時は誰が何をやったって下がるんだしさ。
年明けで気持ちを入れ替えても久しぶりのゲームで
いきなりウデマエ下がったら台無しじゃん

むしろ年明ける前に下げてしまえば年明けた後は上がる他無い。

128: なまえをいれてください2015/12/30(水) 19:42:15 ID: sOVyrGDL.net
>>124
S3くらいになったらやめろ
それまではガチやれ
142: なまえをいれてください2015/12/30(水) 19:48:08 ID: VdDGY3uV.net
ホクサイは安全靴いらんから、ステジャンつけられるし、ビーコン以外つけて欲しいわ
143: なまえをいれてください2015/12/30(水) 19:48:10 ID: WTSCBlVC.net
>>124
どのウデマエで年越そうがどうでもいいじゃん。

けつのあなが小さいのにもほどがあるぞw

130: なまえをいれてください2015/12/30(水) 19:42:49 ID: 7QseJS3o.net
>>124
ウデマエ上がったばっかりは下がるもんだって割り切ればいい
俺もSになった時はA+二回落ちて、今S+だけどSに三回落ちてる
Sで満足してるならタッグだけにしておけばいいし、うまくなりたいならどんどん野良潜るべき
146: なまえをいれてください2015/12/30(水) 19:50:29 ID: /0FYuG38.net
ガチで味方に来たらガッカリするブキ

これはパブロやろなあ・・・

148: なまえをいれてください2015/12/30(水) 19:51:04 ID: IxFegPTV.net
ホコとかヤグラは運要素とスペシャルの押し付けが強いからなー
特にヤグラはひどい
ガチのルールでヤグラだけはほんと武器構成で勝負が決まるといってもいい

エリアが一番バランスとれてる
ガチで勝ちたい人はエリアだけしてそれ以外はナワバリすることをおすすめする

161: なまえをいれてください2015/12/30(水) 19:58:47 ID: VBgHo0yf.net
>>130
タッグでも回線エラーでA+落ちなんだよなあ
141: なまえをいれてください2015/12/30(水) 19:47:55 ID: DHLHHU1x.net
>>130
発売日組でルール選ばず時間があればガチしかしてこなかったんだ
カンストも二桁してるけど最近勝てずとうとうS1に
あと一回負けたらAという現実を受け入れられない
145: なまえをいれてください2015/12/30(水) 19:49:42 ID: oHY1uQE9.net
>>141
カンストがs1は嘘やろありえんわ
162: なまえをいれてください2015/12/30(水) 19:59:01 ID: DHLHHU1x.net
>>145
証拠はないが嘘でもない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加