【スプラトゥーン】2つ以上のブキを塗りカンストさせた場合ってイカリングだとどういう順に表示されるの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451566991/

429: なまえをいれてください2016/01/01(金) 08:18:15 ID: MMyB3lEF.net
2つ以上のブキを塗りカンストさせた場合ってイカリングだとどういう順に表示されるの?
先にカンストさせた方が上なのかな
438: なまえをいれてください2016/01/01(金) 08:33:19 ID: pixI5twc.net
最近やばいんだよ
なわばりは大丈夫なんだがガチマで5回くらいやられるとだんだん股間熱くなってきてやばいんだよ
もうむずむずしてしょうがない
どうすればいい?
439: なまえをいれてください2016/01/01(金) 08:34:57 ID: Ymake2L9.net
>>429
新しくカンストさせたほう
437: なまえをいれてください2016/01/01(金) 08:31:36 ID: JLeXqcK9.net
>>429
それであってる
最初にカンストさせたものがずっと一番上に表示される
443: なまえをいれてください2016/01/01(金) 08:40:25 ID: JDySZu0P.net
>>437
>>439
これどっちなのか俺も気になる
447: なまえをいれてください2016/01/01(金) 08:45:22 ID: JLeXqcK9.net
>>443
自分でも2つ以上塗りカンストさせて、その目で直接確認する楽しみができたと思えば
いいんじゃないかな

ひょっとしたら俺が勘違いしてるのかもしれないしな

446: なまえをいれてください2016/01/01(金) 08:44:49 ID: zqgG+5wx.net
>>443
俺はジェットのほうが先にカンストしてるから
多分先にカンストさせたほうが上になるであってる
453: なまえをいれてください2016/01/01(金) 08:52:27 ID: JDySZu0P.net
>>446
>>447
ありがとう
その目で確かめてみようって昔の攻略本みたいだな
塗りポイントが同じならブキID順に表示されてるってのが一番しっくり来る気がしてきた
654: なまえをいれてください2016/01/01(金) 10:50:35 ID: 6j6gXYsf.net
つーかヤグラ乗らないホコ持たない奴の問題点って
最初っから乗る気・持つ気が全く無いってことだろ
味方の編成とか戦況に応じて乗ったり持ったりとかの判断ができない
そもそも上手い人はヤグラ生存能力やホコ運びも上手いしな
655: なまえをいれてください2016/01/01(金) 10:50:51 ID: 9LogdPxo.net
>>429
カンストした順番に並ぶなら気持ちいいんだけど、どうもそうではないみたい
金モデ、わかば、オクタ、デュアルカスタム、ジェットスイーパー、もみじの順にカンストしたけどイカリングではこうなってる
金モデが圧倒的だから塗り量も関係ない

http://i.imgur.com/SqiBiHp.jpg

692: なまえをいれてください2016/01/01(金) 11:01:36 ID: +ME/174g.net
スシコラで13-4、カーボンゾンビで12-11、ダイナモゾンビで7-7、ノヴァゾンビで6-10、ジェッカスで7-4、リールDで2-6みたいな感じ。
ガロンは最終手段としてまだ封印中。

乗りマンだけど開幕は櫓のことみないでエリアの立ち回るりすべきなのかなぁ

696: なまえをいれてください2016/01/01(金) 11:03:15 ID: blW63YV5.net
やっぱ崩すよなぁ

でも攻撃9は他のギアで揃ってるから運用的には困ってないんだ

ゾンビマキガが活躍できるシーンが思い浮かばん

725: なまえをいれてください2016/01/01(金) 11:12:31 ID: JLeXqcK9.net
>>655
マジならすげぇな・・・
でも並び順が思い出にならないとなるとやっぱり寂しいな
カンストした日とブキをどっかに書いておくしかないな
667: なまえをいれてください2016/01/01(金) 10:53:18 ID: 412DrTUH.net
>>655
マジキチ
663: なまえをいれてください2016/01/01(金) 10:52:26 ID: eL0BUiy3.net
>>655
ヒエッ
660: なまえをいれてください2016/01/01(金) 10:52:16 ID: 2+Nh81qO.net
>>655
ファーwwwwwwwwwwwww
662: なまえをいれてください2016/01/01(金) 10:52:22 ID: +Bb7/LnG.net
さらっと>>655みたいな画像が出せるイカになりたい
668: なまえをいれてください2016/01/01(金) 10:53:19 ID: 9LogdPxo.net
>>655
今気づいた、わかばが一番下だし塗りポイントが並んだ場合の並びは五十音順か
694: なまえをいれてください2016/01/01(金) 11:02:28 ID: +Bb7/LnG.net
>>668
最終的にオクタ、H3リール、.52のどれかがトップになる訳なのか
とりあえず気にしなくてよいというのが解ってスッキリしますた
760: なまえをいれてください2016/01/01(金) 11:28:25 ID: MMyB3lEF.net
>>668
なるほど52音順か
検証ありがとう
765: なまえをいれてください2016/01/01(金) 11:30:18 ID: u81/ek8z.net
潜伏してるところをクリアリングした時、一秒ほど敵インクの中に居られるの修正してほしい。
クリアリングおk、と思ったらカーボンがニュッと出てきて潰されるの何か腹立つ
767: なまえをいれてください2016/01/01(金) 11:30:34 ID: /V9ekGm5.net
>>760
いやそれも違うみたい
フレンドのイカリング見てたら52、リッター、オクタで並んでるわ
法則が全然わからんちん
837: なまえをいれてください2016/01/01(金) 11:54:35 ID: MMyB3lEF.net
>>767
うーん、それならやはり最近使った順とかか…?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加