【スプラトゥーン】ダイナモも使うけどダイナモも乗らないで整地のがいいかな?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451566991/

813: なまえをいれてください2016/01/01(金) 11:48:36 ID: +ME/174g.net
開幕睨み合い→キルして優位なら乗る→編成見て護衛ポジ決める→スペシャル連携などでいけるとこまで→優位になったら守る(前線挙げたままが理想)

がやっぱ鉄板よね、ありがとう!
ヤグラたまにやるとどうしてもヤグラばっかみてしまうのが原因だった。
もっと周り見よう

816: なまえをいれてください2016/01/01(金) 11:49:31 ID: Wqg3iX8e.net
まさかの元日ブキ追加かw
時間は海外にも合わせたんかな
853: なまえをいれてください2016/01/01(金) 11:59:21 ID: Vr2NDmiQ.net
http://i.imgur.com/kwUiHTP.jpg

初偽ブランゴ

855: なまえをいれてください2016/01/01(金) 12:02:17 ID: /V9ekGm5.net
>>813
遅レスだけどブキ見る限り前に出る方が得意そうだしいっそヤグラ触らなくてもいいんじゃない
キル取れる実力がある人がヤグラ乗るのは勿体ないし乱戦以外でスシコラとかがヤグラ乗っても何もやることないでしょ
S+なら結構みんなヤグラ乗るし戻るべきタイミングで戻ってくれるならキル厨で問題ないかと
859: なまえをいれてください2016/01/01(金) 12:04:27 ID: +ME/174g.net
とりあえずヤグラ乗れでヤグラ乗りまくって勝てる楽しい!がS帯。
ヤグラ乗るけど潰されて人数不利から味方も溶けて勝てない!がS+前半。
掃除してから乗ろうがS+後半。
本能のままに最適行動してキルもしまくるのがカンストだと思ってる
862: なまえをいれてください2016/01/01(金) 12:06:39 ID: +ME/174g.net
>>855
ありがとう、キルうまいわけではないけどヤグラの事忘れるためにもうちょいエリアみたいに場を整えるの意識してみるよ。

ダイナモも使うけどダイナモも乗らないで整地のがいいかな?

865: なまえをいれてください2016/01/01(金) 12:08:35 ID: 5DzDpc/s.net
スシコラ持てばキルしてデスしない立ち回りできるんだがな
こんな万能武器他にないわ
866: なまえをいれてください2016/01/01(金) 12:08:53 ID: E4xpFxGf.net
ヤグラ乗らなくてもいいけどそれなら前に出ろよ
後ろでなんか潜伏してるバカこれが一番の戦犯な
910: なまえをいれてください2016/01/01(金) 12:31:42 ID: /V9ekGm5.net
>>862
ヤグラのダイナモはそんなに強みがないなーお願いスパショみたいな防衛崩しがないし裏取りも苦手だし
ダイナモの整地は相手にどんどんスペシャルを献上するので相手に96デコとか居たら塗りすぎない方がよい
あと基本的にヤグラのダイナモは見てから対処余裕なので、あんまりエリアみたく目立たない方がいいと思う
ていうか自分もヤグラダイナモの微妙さに見切り付けて乗り換えたたちなのでいい立ち回りがあんま思い浮ばないわ……勝率安定したらむしろ教えてくださいお願いしやす
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加