【スプラトゥーン】猪して死にまくった奴が反省した結果チキンになる、もしくはその反対


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451566991/

533: なまえをいれてください2016/01/01(金) 10:03:56 ID: MKxpCTFO.net
イノシシって言ったり臆病つったりよおお
実際どっちにもなっちまうわ
542: なまえをいれてください2016/01/01(金) 10:06:05 ID: Lp3VsAeR.net
突然だが、本日1月1日午後7時、新しいブキ「ホクサイ・ヒュー」が追加される。
新しい年に新しいブキで”塗り初め”としゃれこんではいかがだろうか?
サブは「スプラッシュボム」、スペシャルは「スーパーショット」だ。 https://t.co/1niMhNBO63
550: なまえをいれてください2016/01/01(金) 10:07:39 ID: NxQsvNhb.net
>>533
要は考えて動けってこと 野良だけで考え方を身につけるのは難しいと思うから有名人達の動画を見て参考にするといい ステージ事ルール事の立ち回りを研究するんだ
547: なまえをいれてください2016/01/01(金) 10:06:51 ID: 1WhwsWPP.net
>>533
猪して死にまくった奴が反省した結果チキンになる、もしくはその反対
結局は状況判断出来てないってのが根本的な問題
569: なまえをいれてください2016/01/01(金) 10:12:06 ID: MKxpCTFO.net
>>547
できないのはわかる
なんか野良わかりずれえ
タグマやプラベはスゲー楽なのがわかる

>>550
めっちゃみてるわー
カンストの生放送とか

571: なまえをいれてください2016/01/01(金) 10:12:37 ID: 7CLq7okD.net
ガチでホクサイヒューだらけだったらカオス 午後7時は親戚来て無理だわ
580: なまえをいれてください2016/01/01(金) 10:19:23 ID: DoUc8IA+.net
パヒュー…近距離しかというか近距離でさえ微妙感漂うクソ
ホヒュー…全ての距離にちょっかい出せる万能感ある構成
なぜなのか
582: なまえをいれてください2016/01/01(金) 10:20:58 ID: tuwLHG11.net
>>569
モッティさんおすすめ
すでにカンストの人の動画見てもなに考えてるかわからないよ
585: なまえをいれてください2016/01/01(金) 10:23:07 ID: uMlRP73X.net
15k以上でキルレ2以上の成績だったら負けても-1か-2にしろよカス開発
足引っ張られてる奴だけが損するクソシステムなんだけど
623: なまえをいれてください2016/01/01(金) 10:40:07 ID: +erDoYBh.net
>>582
ヤグラノヴァだけの仲間批判野郎おすすめすんのやめとけよ
578: なまえをいれてください2016/01/01(金) 10:17:49 ID: B5qto/Yp.net
>>569
マリカの人の見てこいよ。ヘタなりに頑張ってる。凡人が一番参考になる攻略サイトだと思うわ。
カンスト、とくに維持勢は化け物だから参考にならんぞ。

他に参考になるサイトがありゃ俺も知りたいが。

624: なまえをいれてください2016/01/01(金) 10:40:22 ID: 98HBwElV.net
3回に1回味方が弱いから負けて
3回に1回相手が弱いから勝つ
残りの1回は実力に差がないから自分が強いなら勝つ
だから強者は負けに拘る必要ないよ
661: なまえをいれてください2016/01/01(金) 10:52:20 ID: MKxpCTFO.net
>>578
それ言われて昨日みたわw
強ブキ使って上のひとたちとさっさと揉まれろみたいなこと書いてあったなー
今日からタグマ優先でいくお

>>582
はあく

686: なまえをいれてください2016/01/01(金) 10:59:04 ID: B5qto/Yp.net
>>661
実際そっちの方が早いと思うわ。上のウデマエは別ものだからな。
上でもまれないと身につかんよ。
544: なまえをいれてください2016/01/01(金) 10:06:36 ID: B5qto/Yp.net
>>533
押し引きのタイミングがわかってないんだよ。行くときゃ行って引くときゃ引く。
554: なまえをいれてください2016/01/01(金) 10:08:51 ID: MKxpCTFO.net
>>544
まあ  そんな感じだわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加