【スプラトゥーン】この状況でこの場所にスパジャンする必要あるか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451616751/

404: なまえをいれてください2016/01/01(金) 16:24:49 ID: Idi2PNMs.net
モズクで撃ち合いしてる敵インクまみれの所に
平気で何度もスパジャンする奴って脳に障害でも持ってんのかな
S〜S+でも普通にやる奴いるからマジで疑うわ…
される側からスパジャンキャンセルする機能くれよマジで…
409: なまえをいれてください2016/01/01(金) 16:26:29 ID: KcS/Az1k.net
>>404
個人的にバトル中空いてるLボタンに押してる間スーパージャンプできないようにする機能入れて欲しい
407: なまえをいれてください2016/01/01(金) 16:25:50 ID: 3BujvvoH.net
>>404
そいつ囮にしろよ
411: なまえをいれてください2016/01/01(金) 16:28:33 ID: TOQ9ro6N.net
攻撃25、復活短縮20、イカ速9、スペ減3
マキガ、攻撃25、インク効率13、イカ速9

ホヒューはどっちがいいかな?

412: なまえをいれてください2016/01/01(金) 16:28:35 ID: 5DzDpc/s.net
スシコラ民

ガロンガー
リッターガー
ダイナモガー

423: なまえをいれてください2016/01/01(金) 16:33:03 ID: OgOSh1IY.net
SはA+から上がってきた初心者みたいなやつと
Sで足踏みしてる奴と
S+から落ちてきた奴が混在してるからな

A+上がりのSとS+落ちのSの間には凄い差があるからなぁ

428: なまえをいれてください2016/01/01(金) 16:35:05 ID: Idi2PNMs.net
>>407
3匹囮で自分だけで塗り続けキル取り続けるのは無理だわ
モズクは塗る場所多いから余計キツい
431: なまえをいれてください2016/01/01(金) 16:36:05 ID: 3BujvvoH.net
>>428
それなら下がって自らビーコンになったほうがいいよ
449: なまえをいれてください2016/01/01(金) 16:41:52 ID: Idi2PNMs.net
>>431
普通に考えてくれ
・モズクエリア
・生きてるのが俺1人だけの状況
・エリア確保されて塗られまくって自陣バルーン周辺で交戦中
この状況でこの場所にスパジャンする必要あるか?
マサバホッケみたいにリスポからエリアまで距離があるなら
人数不利になった時点で少し引いてカモン押したり
ジャンプ予告出た時点でちょっと引いて肉ビーコンになる択を取るよ
456: なまえをいれてください2016/01/01(金) 16:43:42 ID: 3BujvvoH.net
>>449
いやだから何度もスパじゃんしてくるならビーコンになってやれよ
413: なまえをいれてください2016/01/01(金) 16:28:41 ID: brWkVmuJ.net
>>407
囮にもならんだろ
牽制兼ねてボムコロされて終わり
422: なまえをいれてください2016/01/01(金) 16:32:36 ID: 3BujvvoH.net
>>413
そうか?
俺結構おとりにしてるけどな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加