【スプラトゥーン】自分の戦略に自信があるから否定されてるんだが?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451566991/

772: なまえをいれてください2016/01/01(金) 11:34:48 ID: BY9YcdBm.net
もうSの雑魚が戦術語るなよ
776: なまえをいれてください2016/01/01(金) 11:36:11 ID: 4f3A1F57.net
カンストしてるけど野良よりもずっと激しい戦いのタッグマッチに籠もってるよ
S+同士のチームの戦いだとタイミング計らずに乗る人なんて敵にも味方にも皆無だよ
780: なまえをいれてください2016/01/01(金) 11:37:44 ID: tuwLHG11.net
>>772
別に語ってもいいだろ
自分の戦略に自信を持てないsプラスがレスつけてるだけだ
782: なまえをいれてください2016/01/01(金) 11:38:55 ID: iSWMt2CY.net
はあ
頑張ってカウント9まで進めたってのに
結局ヒッセンとホッカスのバリアバリアーで逆転負け
ガチマは完全にクジ引きゲーだわ
788: なまえをいれてください2016/01/01(金) 11:40:32 ID: +ME/174g.net
この前の総合大会でも上位チーム対決はまず開幕ヤグラ微動だにしなかったしね。
もちろん不利でもカウントリードしそうなときなんかは乗るけど、あくまで基本概念よ
799: なまえをいれてください2016/01/01(金) 11:43:09 ID: +ME/174g.net
>>780
俺がアドバイスほしいのは自分よりうまい人だけだよw
ヤグラカンスト付近安定みたいな人なら偏った意見でも参考にするけど、下の意見は逆にそうしないほうがいいってことやからね
812: なまえをいれてください2016/01/01(金) 11:47:44 ID: tuwLHG11.net
>>799
君より下の意見でたっけ?
813: なまえをいれてください2016/01/01(金) 11:48:36 ID: +ME/174g.net
開幕睨み合い→キルして優位なら乗る→編成見て護衛ポジ決める→スペシャル連携などでいけるとこまで→優位になったら守る(前線挙げたままが理想)

がやっぱ鉄板よね、ありがとう!
ヤグラたまにやるとどうしてもヤグラばっかみてしまうのが原因だった。
もっと周り見よう

817: なまえをいれてください2016/01/01(金) 11:49:43 ID: +ME/174g.net
>>812
主にレスしてるのはSだよ
820: なまえをいれてください2016/01/01(金) 11:50:45 ID: tuwLHG11.net
>>817
レスつけてるのはsプラスじゃないの?
834: なまえをいれてください2016/01/01(金) 11:54:10 ID: +ME/174g.net
>>820
>>188
この人だけ周りと違う意見いってて俺が正しい、自身がない奴にアドバイスしてるといいはってる。

他の人は皆ほぼ同じ意見で俺もやっぱりそうよねーって思ってるけどこの人だけなんかしつこいw

790: なまえをいれてください2016/01/01(金) 11:40:56 ID: BY9YcdBm.net
>>780
でもそれで勝ててないからSなんだろ
勝てない戦術垂れ流すなや
自分の戦略に自信があるから否定されてるんだが?
793: なまえをいれてください2016/01/01(金) 11:42:09 ID: tuwLHG11.net
>>790
ちょっと最後の一文の意味はわかりませんけども…
805: なまえをいれてください2016/01/01(金) 11:44:33 ID: BY9YcdBm.net
>>793
>自分の戦略に自信を持てないsプラスがレスつけてるだけだ
ってレスに自分の戦略に自信を持ってるから的外れなSの意見に物申してる
って意味
809: なまえをいれてください2016/01/01(金) 11:46:01 ID: tuwLHG11.net
>>805
自分の戦略に自信あるなら的外れだなあで済むんだぜ
必死にレスしてるのは自分の戦略が間違ってるかも?って思ってるからだ
823: なまえをいれてください2016/01/01(金) 11:51:30 ID: BY9YcdBm.net
>>809
Sの雑魚がドヤ顔でクソ戦術撒き散らしてたら訂正したくもなるんだよなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加