【スプラトゥーン】もう一つサブ積めば攻撃積んでないスシコラの確定数をずらせたはず


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451014486/

488: なまえをいれてください2016/01/01(金) 09:53:47 ID: gOkzht3G.net
防御小三つてあってもあんま意味ない?
489: なまえをいれてください2016/01/01(金) 10:25:11 ID: dKjvX2js.net
皆あけおめ!
Joshin新年の初売りでアミーボ3種ゲットしてきたぜ!
山ほど売ってた!
家族がいるから夜しか出来ないけど楽しみだぜーhbki
492: なまえをいれてください2016/01/01(金) 10:29:03 ID: N/Dln5rr.net
1.1とかの言い方はガチ勢の人らがTwitterで言ってるの見て真似し始めたけど、その後本スレのメイン10サブ3の表記見た時はマジで意味わからんかった
法則知らない人が見たら42とかどっから出てきた数値だよってなると思う
497: なまえをいれてください2016/01/01(金) 12:01:54 ID: FsNfxMcx.net
前Twitterかどっかで見たけどスティック前に押し込むと若干射程伸びて引き撃ちだと若干射程短くなるらしいんだよね
ノヴァってジャンプで急接近しながら撃ってくるから引き撃ちスシコラだとノヴァの爆風と射程同程度になる
でも直撃範囲に入っちゃうのは間合詰められ過ぎかも
504: なまえをいれてください2016/01/01(金) 14:02:59 ID: WE3L3qwf.net
>>488
もう一つサブ積めば攻撃積んでないスシコラの確定数をずらせたはず
491: なまえをいれてください2016/01/01(金) 10:27:33 ID: jZoDjYZq.net
小数点は紛らわしいから57表記しないならカンマとかにしてほしいと常々思う

>>488
攻撃積んでない52ガロンの確定数がズレるよ
そんなガロンあまりいないけどね

493: なまえをいれてください2016/01/01(金) 10:38:43 ID: gOkzht3G.net
>>491
なるほど
崩す覚悟できました
502: なまえをいれてください2016/01/01(金) 13:41:51 ID: FJizdnyi.net
>>491
ガロンは攻撃入れたほうがええんか知らんかった、イカ速とゾンビ装備でめいっぱいだわ。3つ揃えなんて何度スロット回しても無理だし。

それはさておきイカ友よあけましておめでとうhbki、お互い中級から卒業できるといいね。
イカはこれでどう?く:コミ

511: なまえをいれてください2016/01/01(金) 16:56:08 ID: vArrjrjK.net
>>502
52のメリットは攻撃二確なのだからそれを維持しないのはもったいない
シールドあるからゾンビ戦法もあまり向かない
どうせなら別のギア持つか立ち回りかえたほうがブキも装備も最大限生かせるんじゃないかな?
ブキ、装備、戦法がちぐはぐだとせっかくのウデマエも発揮できなくてもったいないよ
513: なまえをいれてください2016/01/01(金) 18:07:19 ID: gN8N3ESB.net
52は知名度どんなもんか知らんがyugo1って人のプレイ見てると無意識のうちに上手くなるぞ
エイムは真似できないけどシールドの使い方とか立ち回りすごい参考になる
俺はまだA+とS行き来するレベルだけど
514: なまえをいれてください2016/01/01(金) 18:50:10 ID: FJizdnyi.net
>>511
シールドはヤグラに乗せるぐらいしか使い道が難しくて殆ど使ってないんだ、シールド→反対側に潜る→潜伏場所バレてて死亡を繰り返してる。仲間の前へ設置はそこそこ役立ってるんだけど、自分用に使うと失敗。
ゾンビがあると安心な気がして外したことがなかった、攻撃積みも試してみるよありがとう。

>>513
自分と同じ武器とは思えんほど凄まじいキル数の52使いの人かな。各種ルートとかすごく勉強させてもらった。

524: なまえをいれてください2016/01/01(金) 20:46:39 ID: kAFyCww+.net
>>514
今日シールドで退路を塞がれて一人挟み討ちされたわ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加