【スプラトゥーン】ガチで使えるようになるために練習している人が多いんじゃない?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451617385/

167: なまえをいれてください2016/01/01(金) 22:34:13 ID: lnERt9yr.net
ナワバリで何回部屋抜けても
Sチャージャー部屋に連れて行かれるんだけど
おかげで塗りも1000ポイント行けば御の字だしキルデスはトントン…
どうやったらチャージャー部屋抜けられるの?
ちなみに自分はシャプマ
171: なまえをいれてください2016/01/01(金) 22:36:12 ID: yMztzVaj.net
今のヤグラ二大クソステなのに結構やってる奴いて驚く
チャージャー・ノヴァ以外に何持っていまヤグラやってんの?
172: なまえをいれてください2016/01/01(金) 22:36:29 ID: yvtxp4tQ.net
>>167
チャージャー部屋なんてあんの?
175: なまえをいれてください2016/01/01(金) 22:37:19 ID: lnERt9yr.net
>>172
あるよ
いつ行っても4人はチャージャーがいる
酷い時は6人チャージャーで笑えらないレベル
181: なまえをいれてください2016/01/01(金) 22:40:21 ID: HwJzHPz4.net
>>175
ナワバリにチャージャーが多いだけ
俺もチャージャーよく見る
177: なまえをいれてください2016/01/01(金) 22:38:14 ID: yvtxp4tQ.net
>>175
それチャージャーいるだけでチャージャー部屋じゃないぞ
武器はマッチングに関係してないかと
179: なまえをいれてください2016/01/01(金) 22:39:25 ID: lnERt9yr.net
>>177
いつも4人以上はチャージャーがいるっておかしくない?
どう考えてもチャージャー集めてるでしょ
それとも今のナワバリはチャージャー率50%ぐらいあるのかもしれないけど
183: なまえをいれてください2016/01/01(金) 22:41:04 ID: +V/7MbVg.net
>>179
ガチで使えるようになるために練習している人が多いんじゃない?
180: なまえをいれてください2016/01/01(金) 22:39:59 ID: yvtxp4tQ.net
>>179
いやおかしくないとおもうけど…
チャージャー楽しいしね
184: なまえをいれてください2016/01/01(金) 22:41:15 ID: lnERt9yr.net
>>180
いつも400前後しか塗らない人ばっかりなんだけど…
楽しくてもチャージャーじゃナワバリ勝てないよ
185: なまえをいれてください2016/01/01(金) 22:41:24 ID: dHeu/SL8.net
チャージャー使ってる奴は
普通の武器じゃ上達しなくて
仕方なく使ってるんだから
温かい目でみてやろうぜ
189: なまえをいれてください2016/01/01(金) 22:41:55 ID: yvtxp4tQ.net
>>184
ナワバリなんて勝とうが負けようがどうでもよくない?
192: なまえをいれてください2016/01/01(金) 22:43:39 ID: lnERt9yr.net
>>184
こっちはガチでやってんのに
相手の一位よりもポイントもらっても
見方のチャージャーが塗らないと余裕で負けるし負けたら悔しいよ
自分はガチあんまり行かないけどさ
196: なまえをいれてください2016/01/01(金) 22:45:09 ID: RNmLbFTS.net
竹を使う→「塗りが欲しいな」→スクイックリンへ
スクイックリンを使う→「チャージ遅いなぁ」→竹へ
竹を以下略
207: なまえをいれてください2016/01/01(金) 22:49:23 ID: 3rPNS3eB.net
>>192
スプラトゥーン楽しんだもの勝ちな。
197: なまえをいれてください2016/01/01(金) 22:45:16 ID: yvtxp4tQ.net
>>192
君がガチでやってるのはわかるけどさあ
それを他の人に押し付けるのはどうなのかな?
君もナワバリなんて本気でやるな!って言われたら嫌でしょ?
200: なまえをいれてください2016/01/01(金) 22:46:55 ID: lnERt9yr.net
>>197
まあ適当にやるのは自由だよね。
それはナワバリでもガチマッチでも同じだよ?
ガチマッチならイライラするけどナワバリなら別にってことにはならないと思う。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加