【スプラトゥーン】自分でキルを続ければ相手の動きが単調になって、こっちの味方も調子付いてくるよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451674010/

70: なまえをいれてください2016/01/02(土) 10:21:22 ID: PXLFEwbh.net
全ての試合でキルレも良くてヤグラにも乗って防衛もして
これで10連敗でA+降格とかやる気無くすわ…
S+の皆様方はどれだけの豪運の持ち主なんだろうか
75: なまえをいれてください2016/01/02(土) 10:26:19 ID: xEBEqIRg.net
すげえええええええええええええ
初めて偽ブラきたああああああああああああああああああああああ

ジャン短3

なめとんのか、ワレ

76: なまえをいれてください2016/01/02(土) 10:26:45 ID: +M2U3dtj.net
>>70
キルレ良いし防衛も攻撃もできるなら、たぶんタイミングが悪いんだと思うよ
格下を相手にする時のヤグラは、味方が来るまでヤグラ付近を掃討、味方が敵を倒したら乗るor乗らせる
相手の勝ち筋を潰しつつ、攻めるタイミングを見計らうスタイルの方が勝率高いわ。
自分でキルを続ければ相手の動きが単調になって、こっちの味方も調子付いてくるよ
80: なまえをいれてください2016/01/02(土) 10:30:02 ID: PXLFEwbh.net
>>76 なるほど、一度ヤグラの周りでタイミング伺ってみるわ
89: なまえをいれてください2016/01/02(土) 10:40:56 ID: +M2U3dtj.net
>>80
頑張れ!

防衛のタイミングも大事だから、気をつけてね。
自分がデスしたら攻め込まれると考えるべき。マッチングによっては一度もデスしないくらいの気持ちの方がいい。相手がヤグラ付近に4人揃うと流石に押されるわ。

72: なまえをいれてください2016/01/02(土) 10:23:18 ID: L4fPF74G.net
>>70
なんでそれで負けるの?
俺なんてやぐら乗ってるだけだよ
73: なまえをいれてください2016/01/02(土) 10:24:45 ID: PXLFEwbh.net
>>72 だよなそれが普通じゃないとおかしい…
ヤグラに関してはS+と渡り合える自信があるんだが、どうしてこういうことになるのだろうか
74: なまえをいれてください2016/01/02(土) 10:25:35 ID: L4fPF74G.net
>>73
全部一人でやろうとするからじゃないかな?
77: なまえをいれてください2016/01/02(土) 10:28:25 ID: PXLFEwbh.net
>>74
と言ってもヤグラに乗って周り塗ってキルを取るのは1人でも出来てるからな…
信頼できる味方がいればそりゃ任せたいけど俺が2回3人抜きする間に2回全滅するような味方ばかりじゃ任せられない…
82: なまえをいれてください2016/01/02(土) 10:31:28 ID: L4fPF74G.net
>>77
それで勝ってるならいいけどAプラスだからなあ…
84: なまえをいれてください2016/01/02(土) 10:33:53 ID: qZ0OpeQr.net
>>77
同じ部屋ならそいつが敵になることもあるしさすがに10連敗するのは立ち回りが悪すぎるんじゃないか?
90: なまえをいれてください2016/01/02(土) 10:41:43 ID: ulKiogKd.net
http://i.imgur.com/hsTOHZ8.jpg

S+での櫓の戦績だけど
櫓でキルレなんぞ気にせんでも勝てるわ
攻めるタイミングと守り方心得ればいけるいける

93: なまえをいれてください2016/01/02(土) 10:42:31 ID: QvEBekWy.net
深夜に腕前またB-まで落ちたわ・・・
最後ラグ外人ローラーに一方的にやられてヒラメエリア1回も勝てなかった

深夜帯はラグ外人多いし集中力落ち気味だからここで落ちやすい

96: なまえをいれてください2016/01/02(土) 10:43:18 ID: PXLFEwbh.net
>>84 同じ部屋に連続して入らないようにしてたわ
788: なまえをいれてください2016/01/02(土) 16:58:29 ID: tlcsxxhK.net
リッター>>>96凸>スシコラ>>ダイナモ>ノヴァネオ
ヘイト具合はこんな感じかな
そこまで偏ってるわけじゃないけど
息してないブキを活かすような調整はして欲しいなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加