【スプラトゥーン】マヒマヒはあんまり数こなしてないからよく分からないけど、初手速攻櫓乗りが強い印象


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451674010/

90: なまえをいれてください2016/01/02(土) 10:41:43 ID: ulKiogKd.net
http://i.imgur.com/hsTOHZ8.jpg

S+での櫓の戦績だけど
櫓でキルレなんぞ気にせんでも勝てるわ
攻めるタイミングと守り方心得ればいけるいける

93: なまえをいれてください2016/01/02(土) 10:42:31 ID: QvEBekWy.net
深夜に腕前またB-まで落ちたわ・・・
最後ラグ外人ローラーに一方的にやられてヒラメエリア1回も勝てなかった

深夜帯はラグ外人多いし集中力落ち気味だからここで落ちやすい

105: なまえをいれてください2016/01/02(土) 10:50:39 ID: Tj2LDpQn.net
>>90
すげぇな
若葉あたり?
108: なまえをいれてください2016/01/02(土) 10:51:52 ID: ulKiogKd.net
>>105
よく分かったな
スペ減多めのわかば
139: なまえをいれてください2016/01/02(土) 11:13:36 ID: I0vnr3hu.net
>>108
そのツールなんて検索したら出てくる?
143: なまえをいれてください2016/01/02(土) 11:15:39 ID: AdzDUekv.net
>>139
横だがイカキロクだと思うぞ、試合終了後に手動入力でポチポチ入力する
148: なまえをいれてください2016/01/02(土) 11:16:53 ID: I0vnr3hu.net
>>143
さすがに手動か…
聞きたいことまで丁寧にどうもー
150: なまえをいれてください2016/01/02(土) 11:18:01 ID: tMgDLvdc.net
ヤグラ下手な人って勝ち試合でもチーム全体のキルレの割に接戦になるからすぐわかる
カンスト勢の動画でも仲間も強くてなんでノックアウトできてないの?って試合がちらほらある
157: なまえをいれてください2016/01/02(土) 11:20:44 ID: AdzDUekv.net
>>148
最近使い始めたけど慣れると意外と簡単に入力できるよ。試合後は勝敗とk/d数、ウデマエポイントの増減数だけ入れれば良い。あとで武器毎の勝率とか見直してニヤニヤするのが楽しい。
177: なまえをいれてください2016/01/02(土) 11:29:32 ID: gQ5WGtyx.net
>>157
正直何の参考にもならないから時間の無駄だな
せめてステージ毎に勝率はわけるのは当然として
ウデマエ毎の勝率(S+部屋と多くあたってるのかS部屋と多くあたってるのかでは全然違う)も欲しいし
どんなブキにどれだけやられたのかっていうデス内訳もないと何の参考にもならない
110: なまえをいれてください2016/01/02(土) 10:53:42 ID: Tj2LDpQn.net
>>108
若葉はキルレマイナスよく聞くからね
今のマップみたいに高いヤグラの防衛ってどうやるの?
120: なまえをいれてください2016/01/02(土) 11:01:14 ID: ulKiogKd.net
>>110
どのルールも基本的に乗り込んで止めてる
マサバなら序盤なら中央の一段高いところから飛び乗り、防衛ポイントの広場では塗り支援とバリアがメイン
マヒマヒはあんまり数こなしてないからよく分からないけど、初手速攻櫓乗りが強い印象
基本乗るのと攻める時のバリアの使い所が一番大切な気がした
260: なまえをいれてください2016/01/02(土) 12:33:41 ID: uxr+m+gK.net
>>90
どうやったらこんなに見方運よくなるんだろうなあ
乗りまくってキルレ1でも勝ったり負けたりだわ
264: なまえをいれてください2016/01/02(土) 12:35:05 ID: PrKWe2O+.net
次もまたホコかよ
人間の活動時間にホコもってくるのやめてくれ
朝5時とかだけでいいよホコは
いらないから
291: なまえをいれてください2016/01/02(土) 12:50:27 ID: AdzDUekv.net
>>260
勝ったり負けたりなら適正ウデマエなんだろ
282: なまえをいれてください2016/01/02(土) 12:45:56 ID: ulKiogKd.net
>>260
塗れよ
285: なまえをいれてください2016/01/02(土) 12:48:45 ID: uxr+m+gK.net
>>282
キル≪デスでどうやって相対的に塗ってるか教えてくれない?
相対的に塗れない上に乗ることも出来ないよね
相手より
297: なまえをいれてください2016/01/02(土) 12:55:17 ID: ulKiogKd.net
>>285
キル取りやすいブキ持ってる人が動きやすいように立ち回ればチームとしてのキル増えるから
わかばはサポートブキだから味方の力引き出せばキルレ悪くても相対的な塗りで勝てる
308: なまえをいれてください2016/01/02(土) 13:06:36 ID: v55UB7st.net
ここ見てると野良のヤグラが辛い理由がよくわかるわ
ブラスターいるんだから乗るなよとか言ってる人は自分がブラスターからヤグラを守ろうとは思わないのかな
ブラスターを倒してから乗ってもたいして進まないうちにまた復活してくるのにね
310: なまえをいれてください2016/01/02(土) 13:07:09 ID: tZ5LIGSQ.net
スパショクソエイムだから裏取りとか素早い動きでキルめっちゃ取れるけど打開できなくて安定しないからスシコラやめた
待ってるだけでシールドめくろうと突っ込んできたりダイオウ溜まったりする96デコが強すぎ
316: なまえをいれてください2016/01/02(土) 13:11:49 ID: JKSbfUgN.net
>>297
わかばは取り敢えず生き残って、人数有利の時に塗りまくってスペためるのが強い。
307: なまえをいれてください2016/01/02(土) 13:06:06 ID: uxr+m+gK.net
>>297
デスが多いってことは試合中に動ける時間が少ないってことじゃん
そんなん塗れてるわけないだろ
3もデスが多いって20秒は普通より試合にいないんだぞ
敵はその20秒塗り続けるしお前が3回分インク撒き散らしてるし
敵が少ないってことで敵は攻めてくるし

マッチング運本当に良すぎだろ
若葉の癖にデス多いとかスペシャルも吐き出してるし
よう言うわお前

652: なまえをいれてください2016/01/02(土) 15:54:36 ID: Ck+sL8lg.net
>>307
その理論が通用するのは敵全員ゼロですの時だけっていい加減に気付こうぜ
335: なまえをいれてください2016/01/02(土) 13:18:18 ID: +M2U3dtj.net
>>307
あんたの言ってる事もど正論だと思うが
ヤグラは無敵タイミングゲーだから若葉さんのバリアの使い所が上手ければ勝てるだろ。
プレイスタイルが違う為か知らんが水掛け論になってるぞ
317: なまえをいれてください2016/01/02(土) 13:12:28 ID: ulKiogKd.net
>>307
デス増えるの攻め込み時だし
結局お前より勝率いいのによう言えるな
戦績を運扱いされるのは心外だわ
328: なまえをいれてください2016/01/02(土) 13:15:55 ID: uxr+m+gK.net
>>317
俺の方が勝率悪いなんてどこに書いてんだよwwwwwリアルに池沼なんだな
攻め込み時だろうが守ってようがデス多いとかくそだろ

あと俺は
ここで間違えて>>260キルレ1とか書いてるけど
キルレ1以上〜2だったわ

お前は確実に見方運今は良いだけだよ
そのうちA+ぐらいまで落とされる
ってかもう落ちてるだろそんなんじゃ

333: なまえをいれてください2016/01/02(土) 13:17:32 ID: ulKiogKd.net
>>328
ごめん勝率については他の人と見間違えたわ
まぁこの前S+92までいけたしカンスト目指して頑張るよ
263: なまえをいれてください2016/01/02(土) 12:34:23 ID: IbEGaQq5.net
>>260
お前恥ずかしいな
280: なまえをいれてください2016/01/02(土) 12:40:15 ID: uxr+m+gK.net
>>263
池沼に何か言われたわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加