【スプラトゥーン】S+の人たちでS以下の仲間のせいで勝てないって文句言う人いるじゃん?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451674010/

55: なまえをいれてください2016/01/02(土) 09:59:45 ID: Ck+sL8lg.net
S+の人たちでS以下の仲間のせいで勝てないって文句言う人いるじゃん?
でもSを余裕で抜けてS+になったんでしょ?
だったらS+になっても余裕でS部屋で勝てるんじゃないの?
65: なまえをいれてください2016/01/02(土) 10:16:27 ID: r3QRJpj9.net
○○もちぃて奴何なの?
りんごもちぃの憧れ?    ダサッ!
67: なまえをいれてください2016/01/02(土) 10:18:30 ID: ulKiogKd.net
>>55
エリアは別にSと一緒でもいいけど
ホコヤグラは頭悪い奴が多いSが混じると足引っ張られが強すぎるんだよ
全員がまともに動いて負けるなら納得がいくけど池沼のせいで負けるのは腹立つんだよね
68: なまえをいれてください2016/01/02(土) 10:18:38 ID: DQdNMfbo.net
今日俺が復帰するから負けまくるの気をつけろよお前ら
69: なまえをいれてください2016/01/02(土) 10:19:48 ID: YXeYkyxY.net
スパショ持ちに限らず無敵系にもスペ減は有用だからな39もつけたらタイミングだけ見て打てるぐらいになる
70: なまえをいれてください2016/01/02(土) 10:21:22 ID: PXLFEwbh.net
全ての試合でキルレも良くてヤグラにも乗って防衛もして
これで10連敗でA+降格とかやる気無くすわ…
S+の皆様方はどれだけの豪運の持ち主なんだろうか
71: なまえをいれてください2016/01/02(土) 10:22:54 ID: GDIb9WNC.net
今のA帯は下むいて撃ってる奴とかいるからな
ヤグラ乗って22キルしても負けたりする
197: なまえをいれてください2016/01/02(土) 11:52:28 ID: cyh1OBCR.net
>>55
8割型は勝てるがたまに開幕落ちやら延々爆死マンとかいたら流石に厳しい
ヤグラだとブラスター持てば強いんだろゆうたがスクイックリンとか竹に処刑されてるのをよくみる
58: なまえをいれてください2016/01/02(土) 10:02:41 ID: +M2U3dtj.net
>>55
s相手にs+の立ち回りを期待してるんじゃね?
甘えてるんだよ
63: なまえをいれてください2016/01/02(土) 10:10:32 ID: Ex10fGHe.net
>>55
Sはルール理解してんのか?ってくらい謎行動取る人がいて、それが原因でキツい状況になることがある
S+が自分ひとりなら、基本無双して勝てるけど、相手チームにもいると味方任せになる場面も多いから
安定して勝てないとこが嫌
何より、単純にSは強くないから相手にしても楽しくない
62: なまえをいれてください2016/01/02(土) 10:04:59 ID: tNKbHtS1.net
>>55
そらだいたいは勝てるよ
けどたまにいる5分間戦って0キルのやつとか抱えて勝つのはきっついしそんな地雷が紛れてるの大抵Sとあたる時ぐらいだからな
60: なまえをいれてください2016/01/02(土) 10:03:40 ID: Rmb3VjO2.net
>>55
そういうマッチングの時に相手にS+が3人とか来る時がたまにある
けどそんなん滅多に無いし大体文句言う奴らうpしないから信じるだけ無駄
195: なまえをいれてください2016/01/02(土) 11:50:08 ID: uxr+m+gK.net
>>55
普通にやれば勝てると思うじゃん?
でもとんでもない地雷がこっちに来るんだよ
7人中の最下位ってか17人中の一番のゴミ共がこっちきて
養殖とかバックアッパーとかとりあえずゴミ3人が仲間になりキルレゴミだから勝てない

こっちも神や胎児じゃないんでね
そんなん分かるだろ普通に
胎児でも無理

196: なまえをいれてください2016/01/02(土) 11:52:11 ID: r3QRJpj9.net
>>195
お前はじゃあTASになれ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加