【スプラトゥーン】なんで公式ショップでDL版買わなかったの?店員に土下座する必要なくね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451674010/

503: なまえをいれてください2016/01/02(土) 14:54:38 ID: AOrcrmoK.net
間違えて続ける押したら過半数S部屋になりつつあるからこのまま時間切れで通信切断になってほしい
このゴミ共とやりたくねえ
505: なまえをいれてください2016/01/02(土) 14:55:19 ID: I0vnr3hu.net
>>503
ディスク抜くとウデマエ減少なしで部屋抜けられるで
517: なまえをいれてください2016/01/02(土) 15:01:35 ID: AOrcrmoK.net
>>505
俺購入遅刻組でさ、発売直後忙しすぎて買えなくてさらに俺の非だけど群馬だから余裕だと思って一週間後にゲオ行ったらディスク売り切れで
店員に土下座してDL版売ってもらったんよ
526: なまえをいれてください2016/01/02(土) 15:05:14 ID: AOrcrmoK.net
スシコラにヘイトはねえ、無いです(確定)

スパショに文句はおかしい
チャージャーが悪いんだからそれなら原点に返ってチャージャーを叩くべきだ

527: なまえをいれてください2016/01/02(土) 15:05:17 ID: O6jFNa8A.net
シールドはボム持ちで相手するときは不意をついてボム即死狙うのが楽しいから百歩譲ってまだ我慢できるんだがなぁ

クイボ使いはほんと死罪だよ、もうダメージ無くていいだろあいつほんと……
塗りのキューバン、キルのスプラッシュ、凡庸性のクイックでええやん……

開発はインク消費量が軽い事をクイボの最大長所にしようとしたんだろうけど結果的にそのインク消費量の軽さが抜群のキル性能に繋がってるんだよなぁ

528: なまえをいれてください2016/01/02(土) 15:05:48 ID: 4lWZBxgv.net
スシコラ民
「スシコラ?強くて何が悪い」

「ガロンガー!リッターガー!」

532: なまえをいれてください2016/01/02(土) 15:06:24 ID: plYLQ5do.net
プレイすれば上手くなると信じて500時間突破
ランク50、ギアも充実してきた

俺はC+からB-を行ったり来たりできるようになった
俺はガチマッチをやめた
つらい

557: なまえをいれてください2016/01/02(土) 15:17:56 ID: aaWC7LxB.net
リッターのクイックが強いのは攻撃ガン積みしてるからで
スプシュは攻撃、飛距離、マキガ、人イカ移動と欲しいものが多すぎて厳選必須だから
あとクイックラッシュが切り札にならない
595: なまえをいれてください2016/01/02(土) 15:31:30 ID: Yeh5qlwF.net
>>517
なんで公式ショップでDL版買わなかったの?店員に土下座する必要なくね?
WiiUのネットブラウザで充分だしクレカなくてもSuicaで買えるよ?
自宅にネット接続環境が無いわけじゃないよね?
525: なまえをいれてください2016/01/02(土) 15:04:47 ID: GST5QpL1.net
>>517
有線で繋げばいいんじゃね?
くれぐれも試合中は抜くなよ
534: なまえをいれてください2016/01/02(土) 15:06:41 ID: AOrcrmoK.net
>>525
ポケモンもそうだけど負けたりイラついて回線切るやつを俺は見下してるから絶対しないけど
マッチング結構長いから途中で抜ける手段は欲しいよね
やっぱ抜けるコマンド的な
そんなのあったらもっとマッチング遅くなるだろうけど
有線だけどまあ我慢する
576: なまえをいれてください2016/01/02(土) 15:25:05 ID: CqMMs7ax.net
>>534
Disk版ならDisk取り出せば切断できるよ
558: なまえをいれてください2016/01/02(土) 15:18:02 ID: GST5QpL1.net
>>534
有線なら簡単に引っk・・・やっぱいいや
566: なまえをいれてください2016/01/02(土) 15:20:22 ID: AOrcrmoK.net
>>558
や、どのタイミングで腕前減されるのか分からなくて怖い
タッグやってると通信エラーで戻されてもなぜかマイナスされてるし
575: なまえをいれてください2016/01/02(土) 15:24:45 ID: ucNyCHXV.net
>>566
8人揃ってセーブされた段階で負け分のウデマエが減っていて勝つと修正される
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加