【スプラトゥーン】長射程は乗った方がいいのね、教えてもらえなかったら一生このままだったかも


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451722752/

400: なまえをいれてください2016/01/02(土) 21:01:12 ID: TxiQfkKq.net
乗らないと勝てないのになんで乗らないの?どういう心理なの?wマジで聞きたいw
405: なまえをいれてください2016/01/02(土) 21:05:05 ID: KVwDizCC.net
>>400
イカ始めてまだ1週間経ってない俺の未熟な頭で「下手な奴が乗ってキルられてインクまき散らすよりは支援に回った方がいいかな」とか思ってたんだけど
長射程は乗った方がいいのね、教えてもらえなかったら一生このままだったかも
ありがとう
411: なまえをいれてください2016/01/02(土) 21:08:31 ID: yPGXMI5X.net
前までスシコラ使っててSまで行ったんだが俺のエイム精度では通用しなかったからノヴァネオに変えたんだ
そしたら勝てるようになった

んで最近はロラコラ担ぐようになってキルレはノヴァネオ使ってたときより良くなったんだがどんなにキルレ良くても勝率は5割いかない
ロラコラ使ってて勝率いい人どうやったら勝てるか教えてくださいお願いします

415: なまえをいれてください2016/01/02(土) 21:11:20 ID: oUtPNFi+.net
地雷行動してる奴がたまたま味方に来た強いプレイヤーのおかげで勝っただけなのに
今のやり方なら勝てるんだ!!1って勘違いして次の試合以降も地雷行動続けるんだよなー
423: なまえをいれてください2016/01/02(土) 21:18:16 ID: dlfD6nnv.net
>>405
ヤグラ乗ったままでも戦闘に参加できるのが長射程だからね
短射程と違って乱戦中に乗るのは難しいけど、基本的には乗った方がいい
413: なまえをいれてください2016/01/02(土) 21:09:24 ID: TxiQfkKq.net
>>405
長射程こそ乗るんやで。短射程は近づいてきたやつしか掃除できない。チャージャーにとっては的みたいなもんだ。
425: なまえをいれてください2016/01/02(土) 21:20:59 ID: TxiQfkKq.net
どうしてもヒラメの室外機とかモズクのチャーポジで芋りたいならせめて壁塗ってね。塗られたら塗り返してあげて。ローラーさん達が空気になるからwあとは乗ってる敵ぐらいは確実に仕留めてくれればもうそれでいいですw

どうせボム一個で後退しちゃうんだからそれぐらいしてくださいw

445: なまえをいれてください2016/01/02(土) 21:33:41 ID: hfVouUcG.net
>>413
まあ味方がノヴァばっかだったりするけどな。
461: なまえをいれてください2016/01/02(土) 21:42:18 ID: TxiQfkKq.net
>>445
まあ敵がノヴァばっかってケースもあるしw
412: なまえをいれてください2016/01/02(土) 21:09:24 ID: t41KZqI9.net
>>405
下手だと思ってるなら、尚更乗った方が良いな
ヤグラは乗ってる人数が多い程速くなるし、味方が上手いなら先行して敵狩りに行けるからヤグラ進めやすくなるからな
426: なまえをいれてください2016/01/02(土) 21:22:04 ID: KVwDizCC.net
>>412
>>413
>>423
ありがとう、周りにイカやってる友達いないからこういうアドバイスはほんと助かります
444: なまえをいれてください2016/01/02(土) 21:33:15 ID: dlfD6nnv.net
>>426
買って一週間なら仕方ない。そのうち常套手段が見えてくるよ。俺はまだ見えてないけど。
自分で考えた戦法でも疑ってかかるのが上達のコツやで。
過信しすぎるとここでよく見る脳死味方批判になるからな。
頑張れ!
437: なまえをいれてください2016/01/02(土) 21:30:40 ID: TxiQfkKq.net
>>426
立ち回り次第では一番イケメンになれるのも長射程だから頑張れ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加