【スプラトゥーン】エリアだと敵にいるとイライラして、ホコヤグラだと味方にいるとイライラする


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451748378/

146: なまえをいれてください2016/01/03(日) 07:55:46 ID: BnkaXBMa.net
チャージャー強すぎるとか言ってる人は、何の武器使って、
どのくらいのウデマエなの?

むしろ、チャージャー二人仲間だと、あーまけたなと思う位なんだが。

たまにバケモノみたいな人もいるけど、s+でも稀なんだけど。

リッターは、サブをセンサーとかポイズンに代えてもよいとは思うけども

147: なまえをいれてください2016/01/03(日) 07:57:30 ID: aZUYt2sl.net
わかばのバリアがうざいんで自分もわかば担いでプレーしてみたんだが、
自分がバリアしてさぁ攻撃!ってなっても相手攻撃で弾かれて距離詰めれないんだな

敵は俺の攻撃を介せず近づいてきて撃ってくるのにおかしくね?

151: なまえをいれてください2016/01/03(日) 08:01:24 ID: rV1VkWnz.net
んで敵のカウント進んだまま止まることはなくペナルティもつかずに負けると
161: なまえをいれてください2016/01/03(日) 08:10:41 ID: uHm4Qtdw.net
チャージャーかたよった試合は初動と、スペシャルが噛み合うかどうかなきがす
162: なまえをいれてください2016/01/03(日) 08:12:35 ID: HykhlLtN.net
何でもいいから早く武器ごとでサブのインク消費量とかスペシャルの貯まる速度とか変えてくれよ
もみじに人権をくれ
164: なまえをいれてください2016/01/03(日) 08:13:57 ID: szkkow36.net
ブラスター使いだけど硬直はもうこのままなんすかね
硬直もう少しほんの少しだけ短くしてほしい
クイックボム相手にするとほんときつい
171: なまえをいれてください2016/01/03(日) 08:26:55 ID: zNVDGwyJ.net
>>146
敵にいるとウザい
味方にいるとゴミ
これがチャージャー
152: なまえをいれてください2016/01/03(日) 08:01:38 ID: aZUYt2sl.net
>>146
今A帯だけどAでも基本チャージャーはいらない子
ごく一握りの上手い人以外は、後ろで芋ってるだけだから怖くない
流石にクイボ持ちだと接近戦でもボム投げて生存狙ってくるが
163: なまえをいれてください2016/01/03(日) 08:13:25 ID: 0v0jR/tt.net
>>146
あんたみたいな理論値に近い動きの出来る名人様基準で
チャージャー雑魚とか言われても一般人はどうにもしようがないわけですよ
このままじゃ、上手いやつ、開発者だけの発想で遥か彼方へ旅だった
2Dシューティング・格闘ゲームの同じ轍を踏みかねないよ
そのうち上手い人の動画見るだけゲームになる

>>148
ワカメちゃん上手い人尊敬するわ
みたことないけどw

174: なまえをいれてください2016/01/03(日) 08:35:21 ID: MfC/0tlV.net
>>146
デュアルと洗濯機使っているSだけど要所で守っていて近づいたら上手くクイック使うリッターがひとり居ると一気に攻めにくくなる。でも2人以上チャージャーが居ると逆に前衛が薄くなるから押しかえせる。
165: なまえをいれてください2016/01/03(日) 08:14:13 ID: t1orADGs.net
>>146
ヒッセンSだけど
敵にチャージャーいたら、特攻敵陣荒らしプレイ以外の選択肢がなくなって本当につまらん
ダイナモいたらそれすらできなくなるけど

エリアだと敵にいるとイライラして、ホコヤグラだと味方にいるとイライラする
ただただゲームがつまらなくなる存在
それがチャージャー

168: なまえをいれてください2016/01/03(日) 08:22:21 ID: PWqyFRWN.net
>>165
単独で何とかしようとするからどん詰まりになるんだよ。
他人を活かせるヒッセンは強いから頑張れ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加