【スプラトゥーン】北以外全部取れる実力あるんならおとなしく一番面積ある北塗って防衛しろよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451748378/

297: なまえをいれてください2016/01/03(日) 10:51:00 ID: xJE+G5si.net
シオノメ油田で「北以外全部とれば勝てる」と主張する奴がいて愕然とした
北以外全部取れる実力あるんならおとなしく一番面積ある北塗って防衛しろよ
300: なまえをいれてください2016/01/03(日) 10:54:48 ID: LL0uX2AG.net
ハイドラさんはカッコいいエンジン音といかつい見た目に反してキル能力低いってのが悲しい
好きなんだけどバレスピでいいやってなっちゃう不遇な武器だよね
302: なまえをいれてください2016/01/03(日) 10:55:32 ID: 8QPbGWT5.net
北も通路も塗るんだよ>>北以外塗れば勝てる>北に籠れば勝てる>>>南の守護神
312: なまえをいれてください2016/01/03(日) 11:02:10 ID: JRHpsQoH.net
3人で北をけん制して他一人が他の塗れる場所全域塗り塗りしたときの敵に与えるプレッシャーは結構なものだよ
343: なまえをいれてください2016/01/03(日) 11:25:36 ID: 3AFRIa3p.net
S+といっても予期しない行動に弱いみたいだからなあ
チェイスボム後ろに潜伏してくだけで開幕キル取れる
2秒後にスパショたまって相手ほぼ壊滅これでエリア、ホコだとカウントとって勝ちが多いわ
はやる(*´ω`*)
359: なまえをいれてください2016/01/03(日) 11:40:20 ID: 2KykXLBo.net
チェイスの後を追いかけるのはさっさと前に進みたい時くらいで攻めには使いづらいな
チェイスで相手の気を引いて、その隙に横から叩くとかならたまにやるけど
361: なまえをいれてください2016/01/03(日) 11:43:07 ID: 1d6G0nkW.net
>>297
開始と同時に一桁台二人が南行っちゃって
残る一人と俺で北と手前のエリア確保
そのうち残る一人も外に討って出たまま帰って来なくなって
ラスト30秒位で一気に攻めこまれて北一帯取り返されて終了
でもリザルトは1%差で勝利
339: なまえをいれてください2016/01/03(日) 11:22:06 ID: dUlCWZTd.net
>>297
甲子園予選優勝チームが予選で格上相手にその戦法で勝ったんだけどね
その代わり北にから出てこれない様に押し込むって作業が必要になるが
308: なまえをいれてください2016/01/03(日) 10:59:54 ID: +39vKK5c.net
>>297
東北甲子園で油田北が崩せないから敵を北に封じ込めて最後にちょっと攻めるって戦法で勝ったとこがあるからあながち間違ってはいない
連携だったり色んな要素があるからきついだろうけど
298: なまえをいれてください2016/01/03(日) 10:53:09 ID: XVjFsT3J.net
>>297
ラスト30秒で北以外全部塗って北にトルネード打ち込んだら普通に勝てた
だからマジ
303: なまえをいれてください2016/01/03(日) 10:56:13 ID: xJE+G5si.net
>>298
標高2000mの山登って直進したほうが距離的に短く済むから目的地に向かうために山登りしようみたいな主張やめろ
332: なまえをいれてください2016/01/03(日) 11:17:32 ID: pF3nvFcX.net
>>303
頭悪いぞ
305: なまえをいれてください2016/01/03(日) 10:57:37 ID: K56aPJEs.net
>>303
たとえが下手
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加