【スプラトゥーン】ごめんなさいね、矢倉一人で守り切って全て倒して敵のゴールにシュート出来なくて


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451748378/

871: なまえをいれてください2016/01/03(日) 16:25:02 ID: w5U+xmA+.net
Sの人達ってあれだな…
乗ってもくれなければ殲滅もしてくれないな…
たまにS部屋に入れられると少しでもミスるともう取り返せないレベルまで事故るから緊張感ある
部屋にS+一人だけでそれ引いたら殲滅役に浮かせようとか俺が乗っておこうとか思わないのかな?
875: なまえをいれてください2016/01/03(日) 16:26:42 ID: wjc6T09z.net
>>871
思わないからSなんだろそいつら
879: なまえをいれてください2016/01/03(日) 16:28:58 ID: ero1Z3A4.net
>>871
ヤグラで全部やるのは無理だからなぁ
優先順位はヤグラの位置>>キル>>塗りなんだけど
一人だと格下相手でも乗るマンの数が負けるとヤグラ攻防に付きっきりになるしかないからな
877: なまえをいれてください2016/01/03(日) 16:27:37 ID: rKIa/e1a.net
>>871
SよりA+のほうが役に立つよほんと
882: なまえをいれてください2016/01/03(日) 16:29:57 ID: 0v1wCdad.net
>>877
100円玉より50円玉の方が役に立つって言ってるのと同じなんだけど
887: なまえをいれてください2016/01/03(日) 16:31:26 ID: rKIa/e1a.net
>>882
正当な手段で上げたSであることが前提だからなそれ
880: なまえをいれてください2016/01/03(日) 16:29:07 ID: QJY/K/60.net
>>871
ヤグラで上げたに等しいSだし、常にヤグラに乗ることはすごく強く意識してる

S帯に放り込まれるS+なんてSと変わんなくね?
KD1前後のやつばっかだわ

885: なまえをいれてください2016/01/03(日) 16:31:04 ID: Wy83aoTX.net
>>880
S部屋に放り込まれるS+はウデマエ関係ないよ多分
888: なまえをいれてください2016/01/03(日) 16:31:38 ID: QJY/K/60.net
てかS+の連中どんだけうまいんだよ……
発売日からほぼ毎日やって、プレイ時間も100時間は越えてるのに未だにSとA+反復横飛びしてるわ
897: なまえをいれてください2016/01/03(日) 16:35:44 ID: 9mbeD2P6.net
ヤグラなんて移動する高台とか狙撃するのに、最高の場所だと思うんだが、チャージャー本当乗らんよな
自分が乗ったら前衛が前進しやすくなってヤグラ進めやすくなるって気付いて当然の事だと思うんだが
898: なまえをいれてください2016/01/03(日) 16:35:47 ID: w5U+xmA+.net
>>880
長時間やってると調子関係なくS部屋に放り込まれんだけど

ほら、こういうやつばっかで疲れるんだわ
今のA+は当たったことねえけど自分が弱いの自覚して頑張ってる奴らだろ
今のSってのは自分の適性はSで味方が弱くて仕方ねえから付き合ってやるか、この俺の覇道のプロセスをな、とか思ってる猿しかいねえんだよなぁ
ごめんなさいね、矢倉一人で守り切って全て倒して敵のゴールにシュート出来なくて
大変申し訳ございませんでした

899: なまえをいれてください2016/01/03(日) 16:36:02 ID: QhFVSOT+.net
乗らなくてキル取らなくてもヤグラ回りで何とかしようとする意思が見えればまだかわいいけど、ヤグラそっちのけな動きするやつがむかつく。
相討ちでもなんでもひとりでも倒せ。降りて戦えるようにヤグラ近辺塗れ。ベタ降りして自陣塗りしかしたないならナワバリから出てくるな。
920: なまえをいれてください2016/01/03(日) 16:41:57 ID: 0v1wCdad.net
>>898
言い訳とか恥ずかしくないのかよww
892: なまえをいれてください2016/01/03(日) 16:32:56 ID: 5s4zRO3A.net
>>880
実際に今のS+は弱いけど少なくとも君より強いよ?
896: なまえをいれてください2016/01/03(日) 16:35:44 ID: QJY/K/60.net
>>892
俺はSで全然勝てないしそれは完全に認めてる
ただ、S+一人だけを引いてもお前らが偉そうに話してるほどうまく勝ててないんだよな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加