【スプラトゥーン】S+になれちゃってS帯で有効な少し無理して無双する戦い方をわすれちゃったんじゃない?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451748378/

915: なまえをいれてください2016/01/03(日) 16:40:19 ID: YBLU4pRU.net
SからS+上がるまでに数えきれないほどS+と対戦するし
SからすればS+が数人混ざってきても何とも思わないだろう

S+でS部屋に放り込まれて負け続けてSに落ちたらS部屋が標準になるんだし
S部屋に入っても勝てるのが当たり前のS+とS部屋に入ると高確率で負けるS+がいるってことなのかな
おかしな話だよね通過して来た部屋のハズなのにね

917: なまえをいれてください2016/01/03(日) 16:40:58 ID: 9MXWGg6t.net
とうや
ってノヴァ途中落ちするなやカス
928: なまえをいれてください2016/01/03(日) 16:45:30 ID: 5s4zRO3A.net
>>915
S部屋はエリアは勝てるがヤグラホコは無理だろ
もう1対4の立ち回りじゃなくて4対4の立ち回りになってんだし
925: なまえをいれてください2016/01/03(日) 16:44:16 ID: 0v1wCdad.net
>>915
本来なら自分以外全員格下だから無双して勝てるはずなんだけどなぁ
まぁここで愚痴ってるってことはお察しだよね
941: なまえをいれてください2016/01/03(日) 16:55:07 ID: ltRhDe3S.net
ポイズンで味方にキルさせるの楽しいな。
初のサブ垢で周りが弱いのばっかりだからもみじでも十分活躍できる。
942: なまえをいれてください2016/01/03(日) 16:55:27 ID: Q9Azh3im.net
アプデ前カンストならいるよ無印ジェット
今は使い手がいないからわからない
946: なまえをいれてください2016/01/03(日) 16:56:15 ID: Vqpt5W7d.net
いんのかそんな猛者
エリアに絞って使って塗り30万行ってるがぜってーむりだろ
味方に左右され過ぎる
タッグだとめっちゃ強いと思う
947: なまえをいれてください2016/01/03(日) 16:57:15 ID: o0hzAmoZ.net
なんで次のバトルから参加するやつで試合観れるようにしなかったのか
バカなの?
948: なまえをいれてください2016/01/03(日) 16:57:54 ID: MfC/0tlV.net
>>915
SだがS+が混ざった時は味方に来て欲しいと祈るけどな。やっぱりS+は強い人が多いしカウントに絡む事が多いよ。
953: なまえをいれてください2016/01/03(日) 16:59:59 ID: kc5Ys/g2.net
S部屋はS+引いた方が勝つ
S+部屋はS引いた方が負ける
おわり
954: なまえをいれてください2016/01/03(日) 17:00:46 ID: C8rBqInR.net
>>948
S+は本当にSPの使うタイミングがうまい。ヤグラで顕著
921: なまえをいれてください2016/01/03(日) 16:42:35 ID: de9eixjU.net
>>915
S+になれちゃってS帯で有効な少し無理して無双する戦い方をわすれちゃったんじゃない?
ほら、Sではよく刺さる戦法とかあるじゃん
932: なまえをいれてください2016/01/03(日) 16:46:35 ID: iVEDwneR.net
>>921
s部屋の戦い方とs+部屋の戦い方は分けた方が勝率いい気がする
たぶん、全員格下なのか格上なのかで自分の役割が変わるからじゃないかな。
カンストとかになるとまた戦い方が変わってくるんだろうなぁ
929: なまえをいれてください2016/01/03(日) 16:45:52 ID: YBLU4pRU.net
>>921
あるね。だってSは味方に期待したら負けるからね
反対側は味方が守っているハズだからとか
味方が向こう側に行ったからとか思っていると敵がそっちからやってくるし

というより忘れちゃったならSに戻ればいいだけだよね
結論から言えばS以下なんだからさ

938: なまえをいれてください2016/01/03(日) 16:51:57 ID: 5s4zRO3A.net
>>929
え、Sとの戦い方とか思い出したくない奴ばっかだろ
まだ野良やってる事がおかしいけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加