【スプラトゥーン】ダイオウと比べたら多少劣る感じはするけど、はいバリアーwwの精神的ダメージ半端ないわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451803708/

77: なまえをいれてください2016/01/03(日) 17:50:24 ID: 7sTulb4p.net
バリアってなんで無敵なのに発動前後でペナルティないの?おかしくね?
85: なまえをいれてください2016/01/03(日) 17:52:26 ID: tO1sudGP.net
リアル低年齢や買ったばかりの初心者が弱いのは仕方ない
でもランク50とランク4をなんでマッチングさせるのかねえ
親戚の子供にランク50の垢をプレイさせてるとかならまだわかる
でもガチ低ランクは余裕で判別つくだろが
誰が得すんの?このクソマッチング
ゲーム自体は面白いのにシステム面でイラつく部分多すぎる
86: なまえをいれてください2016/01/03(日) 17:52:48 ID: 8GXGMIIA.net
ガチもレギュラーもほんとマッチングに悪意を感じる
作った奴はおまえら並に性格悪いな
87: なまえをいれてください2016/01/03(日) 17:53:00 ID: uNYoQlCC.net
>>77
持っている武器のメイン性能がハンデ
113: なまえをいれてください2016/01/03(日) 17:59:35 ID: 7sTulb4p.net
>>87
わかば、ホッカス、スクイックリン、スピコラ、ヒッセン、ラピブラ、パブロ
メイン性能が何を指す言葉かわからんけど、半分くらいのブキはメイン性能低くないんだが
わかばヒッセンは塗れるし、ホッカスラピブラはキル向き、スピコラは両方
これでもメイン性能低いのか…?
114: なまえをいれてください2016/01/03(日) 17:59:42 ID: WkobFnHr.net
パブロは攻撃犠牲にしてるくせに塗り性能もたいしたことないのなんとかしてくれ
筆振ってる時の移動速度上げろ
117: なまえをいれてください2016/01/03(日) 17:59:56 ID: 4udqLDe1.net
ヤグラ引くほど勝てないんだけど人速赤ザップ使ったら1割ぐらい勝てるようになった
クッソ雑魚の僕にやぐらのコツを教えてください
136: なまえをいれてください2016/01/03(日) 18:03:26 ID: uNYoQlCC.net
>>113
ほら、ここで叩かれるガロン系やダイナモ、チャージャー系にはないじゃん
138: なまえをいれてください2016/01/03(日) 18:03:45 ID: vCUSWUYU.net
皆一桁ランクの中で明らかに実力が違う奴がいて勝っても
あいつつえーなってなると思うんだけど
1人だけランク50が混ざっててそっち勝ってると
なんであいついるのってなっちゃうよね
まぁランクやウデマエは揃えた方がいいと思うんだ
157: なまえをいれてください2016/01/03(日) 18:10:35 ID: 7sTulb4p.net
>>136
そいつらと比べてメイン性能低いけどそれを補えるくらいバリア強くないか?
無敵になる上味方に分けられるんだぞ?
発動前後にペナルティついてもガロンリッターダイナモと十分戦えるわ
172: なまえをいれてください2016/01/03(日) 18:16:57 ID: uNYoQlCC.net
>>157
でも個人的にバリアはそんなに強いイメージないなあ
発動されたら逃げればいいし
ダイオウイカだと足元が敵のインクでも関係なく追いかけられるから
逃げればいいというわけに行かんし
173: なまえをいれてください2016/01/03(日) 18:16:59 ID: skCAIqpt.net
旧型液晶はともかくブラウン管なら遅延無いだろう
間違いなく粗くて飛沫見えなくなるが

スシコラは汎用性の塊ではあるけど
そこまで飛びぬけた射程があるわけでない、メイン即死でない、シールドも無敵もない
だから腐りにくいのは確かだが脅威という面で黒デコやリッターと比較するのはどうか、と思うがな
一応先に言うとスシコラ使うけどメインはラピブラ系バレル系リールガン系の準マイオナ勢だ

179: なまえをいれてください2016/01/03(日) 18:20:21 ID: 7sTulb4p.net
>>172
ダイオウと比べたら多少劣る感じはするけど、はいバリアーwwの精神的ダメージ半端ないわ
ダイオウはペナルティつけるならスパショみたいに発動前が良かったなあ…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加