【スプラトゥーン】敵が殺意むき出しにしてくるならいいが、一応味方という目で見るから心底嫌になる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451803708/

706: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:15:23 ID: agamHT98.net
正月休みもあるが、日曜は本当にナワバリ腐ってんな
煽りイカと馴れ合いのオンパレードだわ
その上マッチングはフェス仕様でワンサイドゲームだらけで萎える
708: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:16:14 ID: IhDqlfVY.net
マイオナと言われるブキ使うとカチンと来るときあるけど
好きなもの使ってるからめちゃくちゃ楽しい
厨ブキ使って勝てないクソ雑魚なのが悪いんだけどさ
マイオナをガチに持ってったらガッカリされるのは分かってるから持ってけないし
710: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:16:53 ID: 8cLrH4g0.net
S部屋にS+3,4人ほどで放り込まれてS+全員同じチームにいれられてS4人対S+4人みたいな構成になることが結構な頻度であるんだがこれってSの昇格を妨げるために集められてんのかね?
まあ当然フルボッコにしてしまうわかだが相手四人のうち誰かが昇格戦だったらと考えると申し訳なる

ただのクソマッチングならいいんだけどなぁ、いやよくないけど

723: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:22:41 ID: 4K9LxNe7.net
スプラトゥーン最強プレイヤーは開発スタッフだろ
ゲーム製作者なら、カンスト勢も簡単に倒せるだろ
734: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:25:35 ID: S9qOUIbs.net
>>706
ナワバリ専だけど煽りは偶に見るけど馴れ合いは見ないな
逆に会ってみたいわ
728: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:23:41 ID: fewmcUII.net
>>706
昨日の朝、俺ともう1人以外、他全員が馴れ合うナワバリに当たったけど、毒づけにしまくったりメガホンで一掃して面白かったよ
必死に邪魔してきたけど
752: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:30:29 ID: agamHT98.net
>>728
敵味方が固まって5人ぐらいカモン連打してたわ
そいつら撃ったりせずに完全スルーして1戦抜けようと普通にやってたら
終了30秒前にチャージャーに後ろから突然撃ちぬかれて全員そろって煽りイカ
こいつらだけは本当に屑だなと思った
765: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:34:45 ID: vI7ZD3di.net
俺の昇格戦なんかS+が4人いる部屋で
俺S+S+S+ VS S+SSS 
で味方のS+2人0kだったんだぞ?
味方のリッター結構うまかったのに申し訳なかったわ
まあ俺もきるれ4k2dくらいだったんだけどな
770: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:36:13 ID: fewmcUII.net
>>752
スルーせずに最初から殲滅に励もうぜ
キルしてひたすら煽りで返す
真っ赤になって馴れ合うの忘れて割と勝負になるわ
771: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:36:39 ID: g54v+hZm.net
ガチ導入からカンストさせてガチ辞めた勢と、今から始めてカンストさせるのは条件が違うと思う
ずっと野良ガチでカンスト維持してる奴には関係ないんだから、ここらでウデマエ全員リセットして欲しいな
リセットついでにD帯とS-実装してくれ、スタートはC-からでいいから
775: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:38:21 ID: agamHT98.net
>>770
前はそれやってたけど味方の粘着がうんざりするから完全スルーにした
敵が殺意むき出しにしてくるならいいが、一応味方という目で見るから心底嫌になる
779: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:41:45 ID: fewmcUII.net
>>775
そんなに馴れ合い試合に合ってんのかよ草
俺はたまにだから逆に面白く感じるわ
味方が必死で粘着してくるのも面白いしな
783: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:43:22 ID: 9iTMAktg.net
ショッツルエリアは得意なんだけど
油田安定しねえ
ダイナモとリッターが編成事故起こしすぎだろ
こっちダイナモ3相手リッター2とかもう勝ち目ねーし
リッターとダイナモがタッグ組んでこっちが短射程のみだともうね
788: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:46:31 ID: agamHT98.net
>>779
普段3〜4時間ぐらいプレイするが平日でも2日に1回
週末なら1時間に1回以上はあるぞ

リスキルとかやって修羅部屋に行けば減るのかもな
俺は塗って塗られてナワバリバトルがしたいんだかな
もう週末のナワバリは封印して他の趣味やるわ

724: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:22:48 ID: 0v1wCdad.net
>>706
クリスマスから馴れ合いが激増したな
殆どナワバリしかやってなかったが5回に1回くらいは馴れ合い入ってたわ。今までは殆ど遭遇する事なかったんだが
764: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:34:44 ID: agamHT98.net
>>724
単発の馴れ合いは前からちょくちょく見かけたが、クリスマスからこっち
馴れ合い同士でフレになって悪質化してる気がする

>>734
1日に何度か遭遇するようになるとしばらく人間不信になるぞ
開幕ナイスや普通に戦ってる時にナイス送られても返さないようになる

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加