【スプラトゥーン】たくさんナワバリを確保しろっていうルールだよね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451828670/

380: なまえをいれてください2016/01/04(月) 03:39:42 ID: +fcbq2/2.net
それまで普通に遊んでたフレが別のフレが合流してきて馴れ合いをやったから
直接メッセージ送って聞いてみた

プラベでやりなよ→そこまでしてやりたくない、めんどい
じゃあやらないでよ→おふざけは無関係の人がいるところでやるからこそ楽しい!(意訳)

本気でフレ解除するか迷ってる

384: なまえをいれてください2016/01/04(月) 03:42:10 ID: 1aVpof9X.net
>>380
てか何を悩むんや?フレは会話が通じないチンパンやで
385: なまえをいれてください2016/01/04(月) 03:42:23 ID: Rc/RSwDB.net
>>380
迷う必要があるのか
387: なまえをいれてください2016/01/04(月) 03:45:29 ID: +fcbq2/2.net
>>385
普段はいい奴なんだよS+で実力もある
スプラトゥーンやる前からの長い付き合いだから悩んでるんだよ
ちな女
392: なまえをいれてください2016/01/04(月) 03:50:16 ID: 7zguUR2j.net
>>387
そんなん自分の中では結論出とるんでしょ。
391: なまえをいれてください2016/01/04(月) 03:50:03 ID: 1aVpof9X.net
>>387
おまいの意見解ってて蔑ろにしてくる奴が良い奴とな
393: なまえをいれてください2016/01/04(月) 03:50:48 ID: 9piynwHa.net
スプリンクラー長いこと弱い座布団認定してたけど最近とんでもなく優秀に思える
398: なまえをいれてください2016/01/04(月) 03:56:58 ID: phIxcRLC.net
最近気づいたけど編成事故の起こりにくさだけ見れば
射程負けが減る分スシコラよりデュアルだよな
戦闘力で勝るとは言ってない
399: なまえをいれてください2016/01/04(月) 04:00:33 ID: +fcbq2/2.net
>>391,392
愚痴にアドバイスくれて、すまんな
タッグでも本当にお互いの仕事が分かり合えてて、最高のフレであると同時に最低のフレなんだ
煽りなんて絶対しないし、馴れ合いが発生するナワバリさえなければとさえ思う
その後もメッセージでしつこく説得を試みてるんだがな

たくさんナワバリを確保しろっていうルールだよね?
ホコを運ばない、ヤグラに乗らない奴はダメだよね?
だからナワバリを増やさないのはダメだよね?って理論立てて説明しても反応が薄くて泣きたいよ

401: なまえをいれてください2016/01/04(月) 04:01:44 ID: 0u3qeA1p.net
さっきS+ブラスターとS+オクタ、ランク一桁わかばTが
一緒になったけど任天堂さんどういうマッチング目指してるのかと
小一時間
408: なまえをいれてください2016/01/04(月) 04:10:02 ID: tRp+V4RZ.net
>>399
女に理屈で話しても無駄
あと説教はマジでやめたほうがいい
絶対相手はまともに聞いてないし、俺が言われても??ってなる
407: なまえをいれてください2016/01/04(月) 04:09:58 ID: 0u3qeA1p.net
>>399
そのフレってガチ至上主義なのかな
マッチング悪化してるけど上手い人でもナワバリpgrしない人が
本当に上手い人だと思うなー
405: なまえをいれてください2016/01/04(月) 04:05:46 ID: 1aVpof9X.net
>>399
S+にナワバリのルール教えるとか草生えるww

てか、おまいうざがられてんよ
相手に取っちゃおまいの意見より馴れ合いの方が大事だから
反応薄いし聞く耳持たないのは判ってんだろ?

404: なまえをいれてください2016/01/04(月) 04:05:02 ID: Rc/RSwDB.net
>>399
>>390みたいにどうでもいいって思ってる典型的なガチ厨なんじゃね
412: なまえをいれてください2016/01/04(月) 04:15:25 ID: ePy3QNzH.net
プラベではナワバリが一番疲れるから
多分極まったら一番面白いんだと思う

でもレギュラーの扱いが悪すぎて陽の目を見る事は無いだろうな…

413: なまえをいれてください2016/01/04(月) 04:16:13 ID: +fcbq2/2.net
>>404
そうなのかな・・・

>>405
ガチでもナワバリでもそれぞれのルールに従って楽しく遊びたいと思ってるだけだよ
最初の頃はそうやって一緒にウデマエ上げてきたんだから
ついでに馴れ合いは、そいつのフレと一緒にプラベで何回かやってるし
仮にナワバリを一段下に見てるという意味ではガチ厨なのかもしれんな

すまん、もう寝るからNGしなくても大丈夫だぞ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加