【スプラトゥーン】特に2エリアあるマップは相手側エリア周辺で潜伏してるローラーが怖い


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451803708/

516: なまえをいれてください2016/01/03(日) 20:53:07 ID: QJY/K/60.net
まじでお前らが言ってるスシコラと俺の持ってるスシコラの性能違うんじゃないかって思うわ
シールドガロンとローラーの対処法教えてください
あとスパショ当てるコツを
519: なまえをいれてください2016/01/03(日) 20:53:53 ID: OzpbGjE6.net
>>516
つヒーローモード
522: なまえをいれてください2016/01/03(日) 20:54:41 ID: QJY/K/60.net
>>519
発売2日でクリアしたわ
524: なまえをいれてください2016/01/03(日) 20:55:48 ID: 7sTulb4p.net
モズクでスパショうった時の変な癖ついちまってスパショ打つ時意味なく下向いて敵見えねえ…
こんなくそみたいな癖どうしたら直せますか
525: なまえをいれてください2016/01/03(日) 20:56:18 ID: OzpbGjE6.net
>>522
つRTA
528: なまえをいれてください2016/01/03(日) 20:57:21 ID: QJY/K/60.net
>>525
対人向いて無いからやめろってことか?
571: なまえをいれてください2016/01/03(日) 21:08:37 ID: 3ur0DbWL.net
マンボに良くあるリズムなんだろうけど
ヒーローモードでたまに流れるファンファーレみたいなのがEl toro mamboって曲のファンファーレに似てる
https://m.youtube.com/watch?v=z0i4BMrETAo
572: なまえをいれてください2016/01/03(日) 21:08:57 ID: OzpbGjE6.net
>>528
ウデマエなんぼやねん
ローラー対処できないってB帯くらいか?
スシコラなら離れて撃ってればしなねーぞ
シールドは潜伏して前に出てきたと思ったらシールドにボム投げりゃいいんだよ
効かないと思ったら回りこんで同じことするかシールドの裏側にボム投げるだけで嫌がらせできるから
野良ならS+だろうが9割ガロンは地雷だからびびらんとやってみ
575: なまえをいれてください2016/01/03(日) 21:09:48 ID: FxE4GjYQ.net
武器ごとの塗りやすさをもっと調整しないとね
短射程も使わないとマトモに塗れないくらいでちょうどいいと思う
今なんかリッター軍団でも余裕で塗れるし
582: なまえをいれてください2016/01/03(日) 21:11:54 ID: FxE4GjYQ.net
>>572
他の敵も居るんだからそんな常に落ち着いた状況作るなんて無理じゃない?
有利状況の話は参考にならないと思うよ?
いきなり上からローラー降ってきたりとかもあるんだからそんな簡単にはいかないと思うよ
585: なまえをいれてください2016/01/03(日) 21:12:57 ID: kc5Ys/g2.net
タチウオで気まぐれにリッター担いだら味方3人リッターでただの的当てゲーになったわ
590: なまえをいれてください2016/01/03(日) 21:13:42 ID: biPhTGsb.net
>>516
自分でシールド使うと相手が引くタイミング少し分かるから、ちょっと使ってみ
ローラーは引き撃ち 相手インクに無闇に近寄らない
650: なまえをいれてください2016/01/03(日) 21:45:57 ID: QJY/K/60.net
>>590
ガロン使ってみたけど重いし連射遅いし全然あたらねえし、よくみんなあれだけ当てられるなって感じだ
まあちょこちょこいろんな武器持ってみるわ

相手インクに近寄らなかったらローラーには確かにやられないけどエリア取りにいけないんだよな
特に2エリアあるマップは相手側エリア周辺で潜伏してるローラーが怖い

601: なまえをいれてください2016/01/03(日) 21:18:11 ID: FxE4GjYQ.net
>>590
無闇に近寄らなかったらエリア取れないですやんw
どうしても近寄らないといけない場面も多いから、やはり反応速度とエイムを鍛えるのが一番だと思う
あと敵のインクには潜んでると考えながら戦闘かな?
689: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:10:17 ID: 9MXWGg6t.net
りんごあめ
っていうやつ0kってふざけんな
もうバケツもつなやカス
690: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:10:27 ID: jrlb/mis.net
>>601
亀レス
言い方悪かったけど、塗りながら近づく
クリアリング、策敵は大事
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加