【スプラトゥーン】あまりキルが出来るほうじゃないから塗りしながら敵の背後突いてキル取ってる感じ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451828670/

620: なまえをいれてください2016/01/04(月) 10:05:56 ID: cBFk/Th0.net
一昨日A-に上がれてしばらく調子良かったけど、
ウデマエ70くらいに上がってから急に勝てなくなった
ルールがガチエリアになってからびっくりするくらい勝てなくてな

負けがこみそうだったので息抜きで買い物いったりしたけど変わらず、
結局1勝10敗くらいでB+に落ちてしまった
B+に落ちた後も負けが止まらなくてウデマエ10まで落ちたわ…

その後ルール変わって勝率がまた上向いてきてA-に戻れた
と思ったが、今日仕事前に3試合やって全敗。またB+に落ちて今に至る

622: なまえをいれてください2016/01/04(月) 10:07:34 ID: KRyKT8J4.net
日記かな?
623: なまえをいれてください2016/01/04(月) 10:07:38 ID: cBFk/Th0.net
タチウオで素プシュ(俺)、スシコラ×2,ボールド
敵スプチャ、96ガロ×2、ノヴァ

勝てるわけがないw
開幕ヤグラ取りで負けて、一度もヤグラ取り返せないままノックアウトされたわ
ノヴァが常にヤグラ裏に張り付いてて乗ろうもんなら一発KOの繰り返し
遠くから攻撃しようにも96とチャージャーの援護射撃で近づけず

629: なまえをいれてください2016/01/04(月) 10:12:30 ID: OJIUU+tt.net
>>620
中級スレのサイト見てこいよ。S+がどんなこと考えてるかわかるぞ。
掲示板じゃあそこまで詳しくは無理だわ。
627: なまえをいれてください2016/01/04(月) 10:10:15 ID: 4/6ARRvT.net
>>620
人によってルールの得意不得意は違うみたいだけど、選り好みせずにやった方が色々身に付くよ
取り敢えずマップ見る・周り見る・塗る乗る持って進むの三つをちゃんとやればA+程度ならすぐなれるよ
sssp://o.8ch.net/56lj.png
621: なまえをいれてください2016/01/04(月) 10:07:30 ID: wypVRtUZ.net
>>620エリアが一番勝ちやすいんだがなー
逆転も多いけど
武器とどうゆう動きしてるの?
A帯なんてちょっときるしてエリア塗ってれば勝てるよ
625: なまえをいれてください2016/01/04(月) 10:09:54 ID: cBFk/Th0.net
>>621
素プシュと52ガロを気分で使い分けてる
あまりキルが出来るほうじゃないから塗りしながら敵の背後突いてキル取ってる感じ
基本10k5dくらいで収まってる

それでもどっかで破綻して、鉱山とかだとリスポン地点前抑えられて負ける感じ

631: なまえをいれてください2016/01/04(月) 10:13:18 ID: 4/6ARRvT.net
>>625
それだけキル出来て勝てないのは立ち回りがおかしい
味方に数的不利押し付けて迂回して、味方が半壊〜全滅してから2キル相打ちとかしてない?
630: なまえをいれてください2016/01/04(月) 10:13:09 ID: wypVRtUZ.net
>>625
打開の仕方がわからない感じ?
ショッツルだったら中央抑えられたら左から回り込んでいくといいよ
カモン押して正面からじゃなく左右の通路とかそうゆうの使って打開していく
逆にエリアとったら絶対取られないように通路抑えたりする
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加