【スプラトゥーン】油田はバレル系の弾坂に吸われまくって厳しくない?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451803708/

790: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:46:55 ID: rp3VPuJI.net
油田で相手リッターダイナモ2スシコラこっち竹バレル洗濯機L3だったときは絶望しかなかった
797: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:49:28 ID: c6oodfp3.net
メインマテリアは遠投・遠投・サブインク節約
サブマテリアは全部SP増加系でボムラッシュ要員
これでボマープレイしてるけど捗るわ
何がいいって積極的に勝ちに行ってないから負けてもイライラしないのがいい
799: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:50:51 ID: fewmcUII.net
>>790
油田ならL3は無印でもDでもイケるやろ!
801: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:51:59 ID: ero1Z3A4.net
>>790
シールド2人いるだけよかったんじゃないの
竹乙とバレデコなら投げたい
794: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:48:51 ID: FxE4GjYQ.net
>>790
面白さで言えば断然味方チームだけど、それは同情するわ
結局代わり映えしない武器しか担がないやつが多いから面白みがなくなってくるんだよね
804: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:53:12 ID: KsqDP+uq.net
S下手くそすぎ
待機時とかリザルト見なくてもあーこれS部屋だわって体感できる
あとS以下の無駄なブキ種類
必ず戦犯するんだから竹とか筆とか持つなよ下手くそ
806: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:54:06 ID: OzpbGjE6.net
>>794
そうそう
スシコラみたいに常にいるようなのがなw
811: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:57:27 ID: FxE4GjYQ.net
>>806
スシコラかガロンは必ず湧くよね まるでゴキw
812: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:57:33 ID: fewmcUII.net
>>790が竹持ってきてるなら味方が絶望とか言ってるだろうな
814: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:58:23 ID: FxE4GjYQ.net
>>812
竹でもたまにやばいやつが居るからバカにできないけどね
827: なまえをいれてください2016/01/03(日) 23:08:59 ID: FxE4GjYQ.net
マキガ強すぎない?
服一つ犠牲にするだけって便利すぎると思う
マキガも通常ギアと同じように頭も靴もサブギアも用意して積めば積むほど短くなる仕様でもいいと思う
829: なまえをいれてください2016/01/03(日) 23:09:19 ID: foin9OhH.net
Sが昇格時のマッチングの話すると必ずSの実力だから上がれないって話になるんだから
S+の人はS部屋に1人でも回線抜かずにプレイするべきだと思うけど
無双すればいいって書き込んでる人多いしそういうマッチングの中上がったんでしょ
836: なまえをいれてください2016/01/03(日) 23:10:55 ID: fewmcUII.net
>>814
竹は塗れないブキっていう印象が強すぎる
キチガイみたいな竹は一部だろうな
839: なまえをいれてください2016/01/03(日) 23:11:42 ID: FxE4GjYQ.net
>>836
ちゃんとやれば結構しっかり塗れるんだけどね
825: なまえをいれてください2016/01/03(日) 23:07:14 ID: rp3VPuJI.net
>>790だけど自分はバレデコ
相手の構成次第では勝てたんだろうけど高台にリッターいるし下からダイナモ二匹がバッシャバッシャしてくるからエリア濡れなくて悲惨だった
841: なまえをいれてください2016/01/03(日) 23:11:57 ID: cUfRi4LR.net
>>825
エリアは事故が少ないバレスピじゃないとな
シールドあるだけで味方は休憩地点増えるわけだし
832: なまえをいれてください2016/01/03(日) 23:09:54 ID: vGYRgIKh.net
>>825
油田はバレル系の弾坂に吸われまくって厳しくない?
センサーもあんま活きないやろ 大王はマッチしてるけどためが必要なバレルだと打ち合い継続できないしきつそう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加