【スプラトゥーン】なお開幕・途中どちらも味方ひとり落ちて勝利したウデマエ上昇率は同じ模様


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451828670/

564: なまえをいれてください2016/01/04(月) 09:17:15 ID: eYOafv+9.net
良い加減途中で味方が落ちた時にウデマエ普通に下がるバグ直して欲しいな。
566: なまえをいれてください2016/01/04(月) 09:22:37 ID: +G5Qbk2R.net
スクイックリンガチ勢いない?
今サブ垢で頑張ってるんだけど今後どういうギア構成にすればいいかご教授願いたい
安全靴はいるかな?
572: なまえをいれてください2016/01/04(月) 09:27:17 ID: eYOafv+9.net
タチウオやぐら、敵チャージャーっ3人ってwww

やぐらに注がれる3本のサイリウムの光w
その中で踊り狂うワイボールドww
そのままタッチダウンwww

楽し過ぎるwww

575: なまえをいれてください2016/01/04(月) 09:30:07 ID: zVIRhYIg.net
>>564
なお開幕・途中どちらも味方ひとり落ちて勝利したウデマエ上昇率は同じ模様
567: なまえをいれてください2016/01/04(月) 09:22:42 ID: iKbvXdrl.net
>>564
開始1分以内はノーカンとかにしてほしいわな
647: なまえをいれてください2016/01/04(月) 10:35:48 ID: n8jA4Jq5.net
>>564
負けてるホストが誰かのネットワーク接続を切ろうとするからダメじゃないか
576: なまえをいれてください2016/01/04(月) 09:31:59 ID: x2+j01id.net
>>564
その機能を入れると負け試合で戦犯は回線抜くのがマナーになりそう
582: なまえをいれてください2016/01/04(月) 09:34:50 ID: eYOafv+9.net
>>576
回線落ちた奴自身にはペナルティ与えればいいよ
571: なまえをいれてください2016/01/04(月) 09:26:53 ID: dQkBXhYl.net
>>564
レディゴーの時点で仲間欠けてるのは判断できて、試合終了時に仲間欠けてるの判断できないとかホント意味わからん
579: なまえをいれてください2016/01/04(月) 09:34:17 ID: O69F9Gs6.net
>>571
「下手くそは回線抜けよ」とか「仲間が下手だから回線抜いた。あいつらも腕前減少抑えられてるんだから許される」が横行しないようにしてるんだと思う
切断と回線トラブルの区別はついてる(切断はロビーじゃなくて広場に戻される)みたいだし、切断のペナルティだけ増やせばいいと思うんだけどなぁ
614: なまえをいれてください2016/01/04(月) 10:04:01 ID: flQnCR60.net
>>579
切断とトラブルの区別なんて無理無理
インタネットの仕様上無理
ロビーか広場かの差はそれで決まってる訳じゃない
568: なまえをいれてください2016/01/04(月) 09:23:38 ID: W2+0QBRk.net
>>564
落ちたやつだけペナルティで他は味方も敵もウデマエ+でいいよな
569: なまえをいれてください2016/01/04(月) 09:24:40 ID: 59aPelvy.net
>>568
馴れ合いが加速するから嫌です
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