【スプラトゥーン】ウデマエ変わった直後なんて0キル8デスとかマジ戦犯過ぎて味方に申し訳無さすぎる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451440975/

226: なまえをいれてください2016/01/04(月) 17:34:01 ID: PMOkZt2Z.net
Xmasから始めたんだがC−からC、CからC+のように細かなウデマエが変わるたびに停滞を長らく繰り返すのが嫌になるわ
ようやくB−になったけど昇格戦で勝ち負けを繰り返してランクばっか上がる
サクサク上がれる人って本当に凄いよ!
ウデマエ変わった直後なんて0キル8デスとかマジ戦犯過ぎて味方に申し訳無さすぎる

みんなもこんな体験するんだろうか?
なかなか0キル8デスとか自分以外で見かけないからマジ凹む

231: なまえをいれてください2016/01/04(月) 18:13:40 ID: /roAIXqo.net
昨日息子がアミーボ欲しいって言ったからジョーシンいってアミーボとあと自分用のアートブック買ってきたけど面白いなこれ
234: なまえをいれてください2016/01/04(月) 19:23:49 ID: szFvYEq8.net
ガチマのテンパり方半端ない
今日初めて参加だから焦ってヤグラから落ちる落ちる…
乗ると集中砲火だからつら…
C-だけどカオスっぷりが凄まじい
すぐデスるからギアは復活短縮付けとくと無難?
237: なまえをいれてください2016/01/04(月) 19:28:30 ID: c9KADZ1X.net
クソみたいな死に方を減らしていかなくてはいけない。
どう見ても射程負けしてる相手に真正面からぶつかりにいくとか、
敵インクの海を単騎で直進とか。
視覚外からの強襲はしょうがないから許してる
238: なまえをいれてください2016/01/04(月) 19:40:50 ID: i1Bs2Com.net
最近、洗濯機が増えてきた気がするけど
未だに俺より弱い洗濯機に会った事がない
247: なまえをいれてください2016/01/04(月) 21:07:34 ID: 65rQHydu.net
なんかここ見てるともう一度スプラやってなかった頃に戻ってCからやり直したくなる
名作映画を記憶消してもう一度見たいみたいなうまくなっていく過程も楽しいんだよな
266: なまえをいれてください2016/01/04(月) 23:48:51 ID: F12aLwjP.net
大人なら頭使って積み上げないと
テキトーにやってたら吸収力も身体能力も子どものが上さ
267: なまえをいれてください2016/01/04(月) 23:54:07 ID: PMOkZt2Z.net
>>226です
友人のキッズ(中2)と時々タグマをするんだが力量の差に愕然とするんだ
一週間ほどしか始めた時期は変わらんのにウデマエの差は広がる一方でランクだけが近づいていく…

その子がなんとなく基準になってたみたいだ
ちょっといいとこ見せたかったんだが冷静になれたよ

焦らず自分のペースで頑張るよ
先にA帯に上がるのが目標だったんだが向こうはすでにリーチかけてるしw

243: なまえをいれてください2016/01/04(月) 20:29:53 ID: 5tQYKQsJ.net
>>226
上がるたびにキツイわーと感じるけど、いつの間にか馴染んできて、謎の連勝モードで昇格する
で、馴染んだなーと思ったら謎の連敗モードで降格
これを繰り返してジワジワ、本当にジワジワ上がってきてるな、俺は
239: なまえをいれてください2016/01/04(月) 19:42:48 ID: 1HeQg/Ha.net
>>226
俺もクリスマス前後に買ってから一回だけB+まで行ったけど今はB-に落ち着いてしまった
流石にc帯まで落ちることはないと思うけどB+が遠いわ
232: なまえをいれてください2016/01/04(月) 18:23:40 ID: /0exA1sr.net
>>226
C→B、B→Aなどの変化は試合の展開スピードも変わるからある程度は仕方ない
慣れてきたら長く居れるようになって次が見えるよ
クリスマスならまだ2週間だからこれから腐らずやればどんどん上手くなるよ!頑張れ!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加