【スプラトゥーン】逆に通常の戦争ゲーの方が塗り作業ない分戦闘に集中できて楽な気がするけどね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451906531/

583: なまえをいれてください2016/01/05(火) 02:38:30 ID: sQCuSq3n.net
ダステルって有名なのか?w
動画みてるとBFやれとかいうコメント多過ぎてワロタ 低評価つきまくってるし
585: なまえをいれてください2016/01/05(火) 02:40:05 ID: yBIgWm4k.net
チャージャーは常に高いレベルが求められるし失敗が許されない難しいブキだからな。同情する部分もあるけど一発外しても悔しがるぐらいのメンタルな人しか強くなれないと思うw
591: なまえをいれてください2016/01/05(火) 02:42:53 ID: sQCuSq3n.net
自陣取ってあとは敵エリアだけ確保した瞬間勝ちなのになぜか敵を倒そうとしてるチャージャーw
ほんと頭腐ってるとしか思えねえわ 延長突入で負けそうになったし。リッターとチャージャーだけで射撃ルームでも与えて試合やってろゴミ供
605: なまえをいれてください2016/01/05(火) 02:49:58 ID: BDuIYrpS.net
>>583
BFじゃ有名らしいよ。プロチームのエースとか。アジア一とか。俺も良くは知らんがw
まぁ60時間でS+とか並じゃないのは間違いないだろ。Sには24時間内で上がったようだし。
640: なまえをいれてください2016/01/05(火) 03:06:34 ID: j05hpSTR.net
>>605
お前らがエイムとか立ち回りの練習にかけた時間を他ゲーで時間かけてやってきただけだろ
プレイ自体はたいして上手くなくね
683: なまえをいれてください2016/01/05(火) 03:25:46 ID: /s8ydygo.net
感度って武器によって変えてんの?
標準動く速度同じ方が慣れてるしいつも感度5のままだわ
リッスコでも問題なく当てれる
685: なまえをいれてください2016/01/05(火) 03:25:53 ID: cHC1Xy+R.net
プライム使ってる人ギア教えちくり
サンサンサンバイザー、イカノメTライトブルー、キャンバストマトあたりが無難かね
それかカモメッシュ、よもぎポロ、ベリベリレッドとかか
686: なまえをいれてください2016/01/05(火) 03:26:35 ID: XL931mmj.net
モンガラで開幕左に行くやつは何考えてんの?
右は百歩譲ってわかるとして何で左行くんだよ
722: なまえをいれてください2016/01/05(火) 03:46:49 ID: aAy98HRv.net
コテのクセにテンプレも読めねーのか

【タッグ】募集・待ち合わせスレ【プライベート】part12
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/14480/1450506609/

合流後などの雑談はこちら
【タッグ】スプラトゥーン雑談部屋【プライベート】part17
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/14480/1451485423/

726: なまえをいれてください2016/01/05(火) 03:49:18 ID: bEQYAVLT.net
>>640
xで高速壁上り出きるのも、モズクエリアで中央高台上も塗り範囲な事もS昇格後に知ったというのだから、何というか自分との差を感じたよ。
662: なまえをいれてください2016/01/05(火) 03:15:48 ID: BDuIYrpS.net
>>640
今はまだS+底辺だろな。ここからの伸びしろと成長スピードだとは思うが
パート10のときはS+はまだ遠そうだなと思ったけどすんなり上がったしな。
BFアジア一がどこまで行くか興味はある。
684: なまえをいれてください2016/01/05(火) 03:25:52 ID: vwLNm1HN.net
>>662
正直他ゲーに比べたらこのゲームってくっそヌルゲーでエイムなんてあって無いような物ばかりだからな
他ゲーである程度動ける俺でもS+カンストいけるしBFアジア1なら続けてたらカンストは確定してる
695: なまえをいれてください2016/01/05(火) 03:32:07 ID: BDuIYrpS.net
>>684
まぁそうだよな。到達までの時間とトッププレイヤーと戦ってどうかに興味があるが
チームは組まないだろうしな。思い出とかティラミスとかとやってみてほしいが。
692: なまえをいれてください2016/01/05(火) 03:30:37 ID: NPBWAsB3.net
>>684
ショットガン系は確かに多いけどそんなに他のゲームよりぬるいと思わないけどな
弾が大きいといっても的が棒人間じゃないし
714: なまえをいれてください2016/01/05(火) 03:41:36 ID: vwLNm1HN.net
>>692
棒人形じゃなくても調度良いバラけ方するからな〜。あと塗るだけで相手の立ち回りを制限できちゃうしそこからして激ヌルよ
他モロモロ含めてやっぱゆるいと思う。そのおかげで色んな人がプレイできるんだけどな
724: なまえをいれてください2016/01/05(火) 03:47:44 ID: NPBWAsB3.net
>>714
塗るだけで立ち回りを制限できるってそれ一方的にやれるわけじゃないし
逆に通常の戦争ゲーの方が塗り作業ない分戦闘に集中できて楽な気がするけどね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加