【スプラトゥーン】同構成で明らかに弱いボールドの方が人気あるのは圧倒的な塗り性能と


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451803708/

400: なまえをいれてください2016/01/03(日) 20:02:55 ID: zKkB20fs.net
ずっとデュアル使ってるんだけどデュアルって何気に
お手軽にそこそこ塗れてそこそこ射程あってそこそこ戦えてと扱いやすいよね
何であまり見かけないんだろう 何かしらぶっ壊れ気味じゃないとあまり流行らないのかな
404: なまえをいれてください2016/01/03(日) 20:04:16 ID: vI7ZD3di.net
しょっつるのリッター高台こもるやつばっかだよなー
壁にそっていけばあんなん当たらないしあほだと思うわ
味方のチャージャーは左のところいって自陣エリア守ってくれてたり、攻め時になると少し前いってくれるからシールドで守って
ころされないようにしてるわwww
421: なまえをいれてください2016/01/03(日) 20:12:27 ID: MfC/0tlV.net
>>400
あんまりいないけど、どのルールのどのステージでも2〜3試合に一度は絶対に見かけるよね。
敵がシューターなら有利なタイミングと距離なら打ち勝てるけど、ちょっと調子に乗って姿を見せたままにすると簡単に落とされる。
426: なまえをいれてください2016/01/03(日) 20:16:21 ID: foin9OhH.net
>>400
デュアルはエリアで見かけますが
あとホコではデュカスみる
403: なまえをいれてください2016/01/03(日) 20:04:00 ID: DfHvxrQe.net
>>400
言う通り使いこなせればいい感じなんだけど、4確がキツイ場面多くてなかなか。。
420: なまえをいれてください2016/01/03(日) 20:12:14 ID: 9iTMAktg.net
>>400
デュアルは悪くないけどこれって要素が無くて器用貧乏なんだよな
同構成で明らかに弱いボールドの方が人気あるのは圧倒的な塗り性能と
インファイトの楽しさがあるからだろうね
408: なまえをいれてください2016/01/03(日) 20:06:21 ID: OzpbGjE6.net
>>400
SP弱いからな
ザップにも言える事だが
406: なまえをいれてください2016/01/03(日) 20:05:43 ID: 0HbUei88.net
>>400
デュアルは仕留めきれないことが多いからな
どっちかって言うとデュアルで味方のサポートしたりSP増でデュアルのセンサー使いまくったり
デュアル対策できない人も多いから俺はたまに使うけどねデュアルは
427: なまえをいれてください2016/01/03(日) 20:17:39 ID: +ZEyEfcC.net
>>400
デュアルは優等生すぎる
ゾンビカムバック攻撃デュカスが
ボールド互換で楽し過ぎ
430: なまえをいれてください2016/01/03(日) 20:18:56 ID: o6l3sZEV.net
B帯から上がれない
やっぱスクイックリン使ってるのが原因なんだろうか
割とキルは取れてんだけどな

ちなみに本アカのシューターもSからA+落ち

435: なまえをいれてください2016/01/03(日) 20:20:33 ID: 9iTMAktg.net
>>427
でも完全に上位互換なのにキル取れるのはボールドなんだよな
まぁ引き気味で戦うからだろうけどね
438: なまえをいれてください2016/01/03(日) 20:21:57 ID: 8cLrH4g0.net
Sでスシコラと52担いでる奴弱すぎない?
なんで全員見事に5キル以下の8デス以上なの、どうやったらそのブキ担いでその戦績を出せるの

SはチャージャーはたまにS+いけるだろってレベルのがいる、恐らく味方運の影響が大きいチャージャーだけでSまで登ってきたやつが結構いるからだろう。そういう奴らはS+名乗れるレベルだと思う
でもスシコラとか52担いで未だにSレベルのやつはほんとブキのおかげでなんとかそこにいるけど実質Aレベルだからな

460: なまえをいれてください2016/01/03(日) 20:29:32 ID: +ZEyEfcC.net
>>435
なんだかんだでボールドとデュカスだと感じるスピード感ちがうから
テンションまで変わってくるよなあ
ボールドは車高低い車みたいでスピード感あってノリノリになれる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加